本日 55 人 - 昨日 352 人 - 累計 464193 人 サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
あれ!…前回の投稿から・・・ Mr.InterMax 投稿日:2016年04月24日 19:14
この掲示板寂しいですねっ!
前回からもう一年に成りますね、見ている人は見ていると思います!・・・突然ですが、ゴールデンウィークに突入する前に、提案有ります。仕事になる人もいると思われます、一般の人は長い休みに成ります、店長次第ですが、5月の連休第1水曜日お店が休みだったら長距離走行しませんか?私の考えている事は、秋口に行われる秩父宮コースを、青梅から走るってのは如何ですか?
Re: あれ!…前回の投稿から・・・ Pina麻呂 投稿日:2016年04月25日 21:20
秩父宮のコースですか?往復途中、行き帰りとも山越えですよね! だったら柳沢峠の往復の方が良いのではと思います。途中のわらびモチおいしいですよ。
Re: あれ!…前回の投稿から・・・ 店主 投稿日:2016年04月29日 13:22
毎度カレンダーの更新が遅れていてすみません。。
5月は3,4日で臨時休業をいただいて一泊ツーリングへ出掛けます。

この掲示板も皆さまの走りの場に役立てばいいのですが、店主自身はカレンダーとブログの更新も追いついていない状態です。。
ひとまず早めに5月の予定を書き込みたいと思います~。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)