本日 197 人 - 昨日 383 人 - 累計 444196 人 サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
本日はありがとうございました。 えのもと 投稿日:2016年08月29日 00:54
どうやって報告したものかと思いましたが、ちょうどいいのでこちらに。

日が変わりましたが本日ウィリエールのスーパーレッジェーラを購入させていただいたものです。
なんとか大雨の中の初ライドを無事終えました。
ご丁寧に地図まで用意してくださり、ありがとうございました。

走行距離57.52㎞
平均速度19.3㎞/h
最高速度38.6㎞/h
休憩と信号合わせて4時間半くらいかかりました。
夜の水溜りは路面状況がわからなくて怖かったです(笑)

あー楽しかった!
Re: 本日はありがとうございました。 店主 投稿日:2016年09月04日 17:32
えのもとさま
この度はウィリエールのご購入ありがとうございました!
あの天気の中、ご無事に帰れたのか心配していたのですが、ご無事でなによりです。

自転車もお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います!
初期点検にお持ちの際には、ぜひ晴れた日にお越しください(笑)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)