本日 338 人 - 昨日 288 人 - 累計 423619 人 サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)

今日はありがとうございました。 hiro 投稿日:2014年08月17日 16:03 [返信]
今日の午後、バーテープを巻き直してもらった者です。
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
綺麗な仕上がりに大満足です(´∀`)

また色々と相談に伺うかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします。
2. Re: 今日はありがとうございました。 店主 投稿日:2014年08月24日 19:23
hiro様

ご来店ありがとうございました!
ご満足いただけたようで何よりです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください!

半信半疑で… Tsuyo5hi 投稿日:2014年07月26日 15:10 [返信]
本日多摩湖などサイクリングに行った後、
”おいしい牛乳プロテイン”があるらしいので、
「本当においしいプロテインはあるのか」と、寄ってみたら
チョコレート味と、ミルクがあり、
私自身チョコレートが好きなので頼んでみたところ
本当においしかったです。正直衝撃的でした
また、サイクリング帰りに寄ろうと思います。

カクテル?を作っている所がかっこよかったですw
2. Re: 半信半疑で… 店主 投稿日:2014年08月24日 19:19
Tsuyo5hiさま
最近掲示板をチェックしておらず、返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

ミルク味も人気があるので、次回にはぜひこちらもお試しください。
またのご来店、お待ちしております!

一緒に走りましょう2 中野 投稿日:2014年07月27日 18:16 [返信]
こんにちは中野です。前回、天候不順で中止に成りました
一緒に練習をしていただける方募集の再開催

タイトル:ローテ駆使!ちょっと速めのペースでがんばる練習会
日時:2014年8月3日(日) 
目的地:奥多摩湖(希望者はその後、奥多摩周回)
練習会集合場所:クロチェリスタ 時間 7:00(暑くなる前に走りましょう)
コース:青梅駅スタート~ダム駐車場ゴール
想定時間1時間10分
基本的にコンビニ休憩は取りませんので集合前に事前に補給、給水はご準備下さい。奥多摩ゴール解散ですが、そこから奥多摩周遊道路に向かう予定です。(希望者)

ルートラボhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=10efd29641d3d0e38381b7d9cb57edfd

ご注意:交通ルールを厳守して走ります。信号で千切れた場合はトレインを止めて後続を待ちます。トンネル区間がありますのでライトは必ず必備とします。

中止:前日21:00天気予報の降水確率50%で中止とします。
本掲示板にも掲載します。尚、この掲示板の掲載は店長へ承認を受けていますが、クロチェリスタのイベントではありません。集団走行の経験のない方は参加できません。未経験の方はカレンダーのクロチェリスタの周回練習会にご参加下さい。それ以外も自己責任でご参加ください。自転車保険加入を推奨です。

一緒に走りましょう! 中野 投稿日:2014年07月14日 17:41 [返信]
こんにちは中野です。一緒に練習をしていただける方募集
2014年7月19日土曜日 奥多摩湖までの練習を行いたいと思います。

タイトル:ローテ駆使!ちょっと速めのペースでがんばる中高年向け(若年者も可)練習会

集合場所:クロチェリスタ 時間 7:00(暑くなる前に走りましょう)

コース:青梅駅スタート~ダム駐車場ゴール  想定時間1時間10分

コンビニ休憩は取りませんので集合前に事前に補給、給水はご準備下さい。ゴール解散ですが、そこから奥多摩周遊道路に向かう予定です。(希望者)

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=10efd29641d3d0e38381b7d9cb57edfd

ご注意:トンネル区間がありますのでテールライトは必ず必備とします。

中止:前日21:00天気予報の降水確率50%で中止とします。本掲示板にも掲載します。

この掲示板の掲載は店長へ承認を受けていますが、クロチェリスタのイベントではありません
集団走行の経験のない方は参加できません。それ以外も自己責任でご参加ください。
自転車保険加入を推奨
2. Re: 一緒に走りましょう! Take 投稿日:2014年07月15日 22:51
行きます。
CSC5時間耐久で、ぼくと中野さんは同じチームになると聞いてます。よろしくお願いします。
3. Re: 一緒に走りましょう! 中野 投稿日:2014年07月16日 11:21
Takeさん>

こちらこそ宜しくお願いします。天気が心配ですが
中止・決行は前日21:00にここに書き込みます。(^^v
4. Re: 一緒に走りましょう! 中野 投稿日:2014年07月18日 19:33
明日の練習会は天候不順の為に延期致します。
また、近々企画しますので宜しくお願いします。

Takeさん、レース頑張りましょう。宜しくお願いします。

レイノルズ46 Take 投稿日:2014年03月02日 20:59 [返信]
岡山に引っ越したTakeです。
間もなく東京エンデューロですね。
今回、ぼくは岡山からの移動もあって、あまり良いコンディションでは走れそうにないので決戦用ホイールのレイノルズ46は投入せず、ニュートロンを使います。
なので、レースでレイノルズ46を使いたい方がいましたら、お貸しします。
ご希望の方は、この掲示板に返信してください。
希望者が複数の場合は、シンプルに若い方優先とさせていただきます。
なお、ホイール交換で発生する、フリーボディー、スプロケ、ブレーキシュー等の交換工賃はご負担ください。

自分が注文したカンパ用フリーがクロチェリスタに届いているようなので、シマノ、カンパどちらでも装着できます。

おじゃましました。 grauorca 投稿日:2014年01月16日 16:56 [返信]
こんにちは!
昼過ぎにミルクプロテイン飲みながら数学の話(笑)をしていたものです。

今日はおじゃましました。
いろいろとためになる話を教えていただいたり、イベントのお誘いまでしてくださったり、本当にありがとうございました!
これから青梅方面に向かったときは寄らせていただきますのでよろしくお願いします!

今度は友人も連れてチョコ味を飲みに行きます(笑)
あと、名刺もらった際に名乗るのを忘れてましたので、それも次の機会に。
2. Re: おじゃましました。 店主 投稿日:2014年01月16日 22:55
grauorca様
ご来店ありがとうございました!
ぜひまたお立ち寄りください!

イベントは「カレンダー」のタブに毎月アップしているので、都合のいい時、興味あるものだけでも構いませんので、お気軽にご参加ください。
お待ちしております!

こんばんは Mr.IETER MAX 投稿日:2013年12月22日 18:24 [返信]
先週の明星大の講習会、今日の飯能サイクリング参加したったです。今日は、極寒の寒波にまけて、こたつの中に。来週の周回には、参加?寒さ次第です。また参加する時には連絡します。
2. Re: こんばんは 店主 投稿日:2013年12月23日 21:37
Mr.IETER MAXさま
毎日寒いですよね。
周回練は年内最後のイベントになりますので、無理のない範囲であればぜひご参加ください!

ボトルケージのネジ colng 投稿日:2013年09月23日 20:07 [返信]
本日ボトルケージの雌ねじの診断をお願いした者です。

突然の持ち込みにも関わらず丁寧なご対応頂きましてありがとうございました。
他店ではどうしようもないと言われていた症状でしたので本当に感謝いたしております。

接着して頂いた箇所の症状は良好です。もう一方についても不便を感じるようでしたら持ち込みさせて頂きますので、その際は何卒よろしくお願い致します。
2. Re: ボトルケージのネジ 店主 投稿日:2013年09月26日 11:48
先日はご来店ありがとうございました。

あまりない事例でしたので少しお時間をいただいてしまいましたが、良好なようで何よりです。
もう片方のネジはお預かりしないと難しそうですが、もし宜しければまたお気軽にお持込ください。

FELUCAの修理ありがとうございました! saruvera [URL] 投稿日:2013年09月05日 23:09 [返信]
こんにちは! 8月初旬に大変お世話になりました。

転倒してダメージを負ったミニベロ(GIOS FELUCA)を丁寧かつスピーディーに修理していただき、
また消毒液や絆創膏を出していただいたことも、ありがとうございました。

おかげさまでケガも回復し、そろそろ再びサイクリングにも出かけられそうです。

今度は落車せず無傷で伺いたいと思います。あの時に雑談を交わした常連さんにも、よろしくお伝えください。

またお伺いできることを楽しみにしています。
2. Re: FELUCAの修理ありがとうございました! 店主 投稿日:2013年09月06日 22:34
saruvera様
先日はご来店ありがとうございました!
無事に帰路につき、お怪我も回復しているとのことで、安心しました。

用意していた救急箱が役立ったのはよかったですが、使わないで済むに越したことはないですから、ぜひ次回は無傷でお越しくださいね。

少し秋らしくなり、青梅周りも行楽シーズンです。
ぜひまたお出かけください。

大勢で失礼しました tobu 投稿日:2013年07月23日 10:20 [返信]
先日、7人で押しかけた者です。
突然だったにも関わらず、ありがとうございました。

奥多摩方面に行った帰り等、また寄らせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿画像
2. Re: 大勢で失礼しました 店主 投稿日:2013年07月29日 20:29
tobu様
ご来店ありがとうございました!
一部ドリンクに欠品もあり、申し訳ございませんでした。

奥多摩を走って疲れた身体の回復には、おいしいプロテイン牛乳もオススメです。
ぜひお試しください。
またのご来店お待ちしております!

<<前の10件 1 | 2 | 3 次の10件>>