本日 182 人 - 昨日 595 人 - 累計 602185 人
RSS

かわいいサコッシュが並んでいます。

01
クロチェリスタ店頭に、とてもかわいいサコッシュが並びました。
というのも、こちら、なんとお客様の手作りアイテム!
このクオリティの高さ、見れば見るほど大手メーカー脱帽の仕上がりです。

このたび店頭で販売させていただくことになりました~。

サコッシュといえば、レースで選手に補給食を渡すときに使われる簡易的なバッグで、使い終わったら沿道にポイっとしているのをよく見ますが、これはそうはいかないクオリティのアイテムです。

02
入れ口や肩紐の取付部分は二重縫いでほつれにくくなっています。

そして肩紐は体にフィットしやすいように考慮した角度で縫ってあります。
ご自身も自転車乗りなだけあって、こだわりを感じますね。

03
いい感じでしょ?

昭和レトロな新聞柄、赤いリンゴ柄、青リンゴ柄の3種類。
価格は税込で1200円です。

このクオリティではちょっと安い気もしますが、ご本人の希望価格ですので。

自転車乗りじゃなくても欲しくなりそうな出来映えです。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください!


関連記事
ウェア小物が続々と、、ヘッド&ネック (11月24日)
展示会の速報 第一弾&第二弾! (09月23日)
intro(イントロ)とR-FORCE(アールフォース)の期待の新製品 (05月19日)
nrcサングラスの新モデルが予約受付中です! (12月09日)
COLNAGO(コルナゴ)取り扱い開始しました。 (09月12日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):