本日 290 人 - 昨日 910 人 - 累計 1551995 人
RSS

11/7(土)周回集団走行練習会のご報告

11月も末に近づき、青梅周りは一気に冬の寒さになってきました。
気温の変化も激しく、風邪をひいてしまったーなんて話もよく聞きます。
皆さまもお気をつけください。

11月上旬の11/7(土)、まだ今ほど寒くなる前、9月以来になる周回集団走行練習会を行いました。

01
お集まりいただいたのは、太郎君、マコさん、テツさん、COGさんの4名。

とはいえ、テツさんはすでにひとっ走りしてきたあとで、お見送りだけでした。
お寄りいただきありがとうございました!

02
さて、スタート地点に移動すると、入れ替わりにタカヤさんが現地集合で来てくれました。

店主含め5名、元気に走りましょう~。

03
久々の集団走行練習会で、ちょっと入れ替わるタイミングなどがズレそうな時もたまにありましたが、回っているうちにキレイに回れるようになりました。

複数名で走る機会がある方、特にホビーでもレースに出る方は、定期的に練習しておいて損はないと思います。

04
終わってコンビニ休憩していると、なんとマッキーさんも個別に走っていたとのことで合流。
この日はちょいちょい人の出入りがあって、自由な感じで、それはそれで楽しい練習会でした。

集団走行練習会、途中休憩や途中参加・離脱なども自由です。
お気軽にご参加ください。