本日 180 人 - 昨日 469 人 - 累計 868950 人
RSS

1月のイベントをまとめてご報告

最近、業務が忙しくなっております。。
この寒い冬の時期に忙しいというのは、とてもありがたいことなのですが、作業等でお待たせしてしまう機会も多くなっており、大変申し訳なくも思っております。

忙しさに比例するように更新が止まっているブログですが、少し急ぎの用事が落ち着いたので、イベント報告のブログも更新しようと思います。

七福神巡りサイクリング以来止まってしまっていたイベント報告ブログですが、また更新止まるかもしれないですし(苦笑)1月の残りのイベントをまとめて振り返りたいと思います。

03 08
新年営業開始してからの最初の週末、1/9(土)は周回集団走行練習会からでした。
新年早々、しかも寒い中、だいさん、タカヤさん、マコさんの三名がご参加くださいました!
ありがとうございました!

今年も周回練、毎月行ってまいります。
まだ参加したことのない方も、お気軽にお問合せ、ご参加ください!

01 02 03 04
1/24(日)は明星大学をお借りしてのロードバイク操り方練習会でした。
操り方練習会に初参加でお越しくださったのりすけさんの他に、COGさん、クマ君もご参加くださいました。

大きな8の字、鋭角8の字、ボトル拾い、段差越え、スラローム、直線走行など、欲張ってたくさんの動きを練習しました。

操り方練習会も、できるだけ毎月開催していきたいと思っています。
安全のための乗り方講習会、こちらはより多くの方にご参加いただきたい企画です。
ぜひより多くの方のご参加をお待ちしております!

01 02 03
04 05 06
1/31(日)は檜原村にある払沢の滝が七割結氷したというニュースを受けて、急遽、払沢の滝を見に行くサイクリングに出かけてきました。
残念ながらニュースを見てからの2,3日の間にだいぶ溶けてしまったそうですが、それでもなかなかの迫力でした。

そして、払沢の滝の入口で「ほっこり市」なるイベントが開催されていて、これがとても楽しかったです。
ひのじゃがコロッケ、じゃがチー、檜原の烏骨鶏卵を使用したクッキー「うこっキー」など、地元ネタ満載のグルメに、東北支援の東北イチゴ&お菓子なども販売していました。


クロチェリスタでは2016年も引き続き、自転車を売るだけでなく、イベントを通じて楽しみ方の提案などもしてゆきたいと思っています。
皆様のご参加をお待ちしております!