本日 114 人 - 昨日 547 人 - 累計 710862 人
RSS

ペダリングモニターキャンペーン!導入するなら今!

パワーメーター全盛期の今、発売以来、衰えるところを知らない人気のパイオニア:ペダリングモニター
他社のパワーメーターと異なり、単純にパワー計測ができるだけでなく、ペダリング時にかかっている力をベクトル表示して、回転方向に対する「ペダリング効率」を数値化できる唯一のメーターであることが、一番の人気の理由ではないかと思います。

さらに、ペダリングモニターはそれだけの優位性がありながら、他社のパワーメーターと同じか、むしろ安いくらいというコストパフォーマンスでも知られるところです。
そんな価格への努力も半端ではないペダリングモニターだけに、今まで大きなキャンペーンというのはあまりなかったのですが。。
この度、新型のセンサー発売のキャンペーンとして、異例のお得な情報が来ました!

ペダリングのベクトルを表示するのに必須の同社メーター「SGX-CA500:¥29,800」が、左右ペダリングモニターセンサーをご購入いただくと無償でついてくるというものです!

001
このクランクに取付られた、通称「オニギリ」。
イベント会場などでも見かける機会も非常に多くなりました。

このセンサーが、今まではシマノの上位モデルのクランクにしか取付できなかったのですが、今回発表された「SGY-PM910V」によって、一部カンパニョーロやFSAのクランク等にも取付可能になりました。
それだけでもなかなかに大きなニュースなのですが、、

002
そこにさらに、この「SGX-CA500」メータープレゼントの話です。
本当に驚きです。

単純なパワーメーターとしても使える同社の商品ですが、やはり同社のメーターと合わせて、ベクトル&ペダリング効率を見てこそ、ペダリングモニターの本領発揮と言えるでしょう。

そんな最先端のメーター「SGX-CA500」が、キャンペーン期間中に左右センサー取付をご成約いただくと無償でついてついてくるとあらば、ペダリングモニターを現在導入検討中の方は、この機会を逃す手はないはず。


受付期間:2016年10月17日~2016年11月19日までの受付となります。
上記期間内に、ペダリングモニターセンサーを左右ご成約いただきますと、SGX-CA500が無償にて付いてきます。
左右どちらか片側のみの取付はキャンペーンの対象外となりますので、ご注意ください。

ペダリングモニター、気にはなるけど、高価だしどうしようかな。。とお悩み中の方は、ぜひ、このお得な機会をお見逃しなく!


関連記事
クリスマス企画!キックバイクフェアやってます (12月07日)
wirier(ウィリエール)一足早い2018年限定車受付中! (06月23日)
展示会の速報 第一弾&第二弾! (09月23日)
COLNAGO(コルナゴ)取り扱い開始しました。 (09月12日)
Wilier2019モデルが早期受注受け付け中! (08月23日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):