本日 437 人 - 昨日 346 人 - 累計 1541830 人
RSS

ウェア類が秋冬物になりました。

01 02
最近、急に寒くなりましたね~。

だいぶご報告が遅れてしまいましたが、クロチェリスタ店頭のウェア類が衣替えして秋冬物に変わっています。
写真には写っていませんが、グローブやウォーマー類などの小物も衣替えしました。

04
新入荷のものも、新しいNALINI(ナリーニ)が入荷したところで、ほぼ全て入荷しました。

03
場所もないので、春夏物は全て仕舞っちゃおうかとも思ったのですが、一部のウェア類は特価で並べてあります。
もしかしたら早い者勝ちで気になるアイテムがお得にゲットできちゃうかもしれません。

ちなみに、タイムリーにこれからの季節に欲しい冬物も、昨シーズンからのものは一部特価で並んでいます。
ご試着もできますので、お気軽にお声かけください!