本日 31 人 - 昨日 248 人 - 累計 413836 人 [サイトマップ]
RSS

本年も宜しくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます!!
遅っ!
もう半月過ぎちゃってます!

本年もクロチェリスタを、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
2017年一発目のブログなので、クロチェリスタの年末年始を振り返りたいと思います。

画像 画像 画像 画像
毎年、棚卸に追われる年末の店主。。
年末年始の予定をちゃんとカレンダーにアップすることもできず、サイクリング等も企画したものの、ほとんど店頭でのお誘いだけになってしまいました。

年末は走り納めということで、江ノ島へお出かけ。
おいしいシラス丼やお刺身、焼きハマグリやサザエの壺焼きなど、絶品海の幸をいただいてきました。

画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
そして年が明けた1/2、箱根駅伝観戦サイクリングに出かけてきました。
交通規制が始まる前に箱根の頂上まで行こうということで、まだ暗い中でのスタート。。
マサさん、だいさん、寒い中ご参加ありがとうございました。

当日は頂上付近で陣取っていた拓殖大学の応援ブースの方が、一緒に観戦するのをとても暖かく迎えてくださって(しかも三人とも拓殖大学出身なわけでもないのに)、ストーブやイスも貸してくれて、暖かいお茶や甘酒までいただいてしまって、店主が開業前に過ごしていた長野県上田市の方々もなぜか応援に駆けつけていたり、なぜかサンコンさんと仲良く話したり(笑)
とても思い出深いサイクリングになりました。
また来年もお会いできたら素敵ですね~。

画像 画像 画像 画像
そして1/3は恒例になりつつある青梅の七福神巡りサイクリングへ。
明白院名物?招き猫おみくじを買ったり、各地でおいしいお茶をいただいたりしながら一年の福をお祈りしてきました。
締めは河辺の絶品クレープ屋さん、コロモさんのクレープ♪

そんなこんなで、年末年始も慌ただしくも楽しく自転車乗っておりました。

2017年はどんな年になるのでしょう?
クロチェリスタは2017年も、一工夫効いた商品案内からサイクリングや講習会などのイベント開催と、皆様の自転車ライフをより充実させるお手伝いができるように精一杯努力してまいりますので、変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

改めて、2017年も宜しくお願いいたします!


関連記事
10/12(日)お休みロングライド!奥武蔵グリーンライン編 (10月24日)
10/19(日)周回集団走行練習会のご報告 (10月28日)
8/25(日)パンク修理講習会のご報告 (08月26日)
10/26(日)ロードバイク操り方練習会のご報告 (11月03日)
12/7(日)名もなき坂をゆくサイクリング(続編) (12月16日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):