本日 123 人 - 昨日 379 人 - 累計 518188 人 サイトマップ
RSS

イベント、ブログ再開のお知らせ

今年の春は過去にないほどの作業依頼のラッシュが続き、開店以来なんとか続けていたイベントやブログが長期更新されない状態が続いておりました。
いつもホームページを見てくださっていた方には、大変申し訳なく思っております。

やっとのことで長期預かりの作業などが解消してきましたので、イベントやブログを再開してゆきたいと思います。
この空白期間の間に、旬を過ぎてしまったブログネタが多数あること、私自身とても悔やんでおります。。

イベントの復活にあたり、サイクリング系のイベントには、レベルに合わせて☆マークを付けるようにしました。
☆…距離は30kmほど、長い登りはない、初心者対象のサイクリングです。
☆☆…距離は50kmほど、5%、2kmくらいまでの小さな峠はこなせるくらいの方が対象です。
☆☆☆…距離は60~70kmくらい。5kmくらいの峠、もしくは小さめの登りを複数こなせるくらいの方が対象です。
☆☆☆☆…距離は100km前後。風張峠など、本格的な峠を登れるくらいの方が対象です。
☆☆☆☆☆…距離は150km~くらい。峠を含む100km以上のロングライドをこなしたことがある方が対象です。


申し込みの参考にしていただければと思います。
もちろん、イベントの詳細や気になる点など、直接のご質問も歓迎です。

画像
ちなみに店頭でしか募集、告知できておりませんでしたが、ゴールデンウィークの臨時休業は群馬県と長野県の県境にある、「日本の国道最高地点」渋峠へ登るロングライドに出かけておりました。
上記のレベルでいえば、☆☆☆☆☆にあたりますね。

とはいえ、こんな健脚向けイベントばかりではなく、☆一つは本当にロードバイクやクロスバイクを買ったばかりの方でも走り切れるようなコースを設定していく予定です。
初めての方も、お気軽にご参加いただければ幸いです。

商品紹介なども、少しずつ再開してゆく予定ですので、今後ともクロチェリスタのホームページを気にしていただければと思います。
よろしくお願いいたします!


関連記事
10/8~10/10の三連休はお店を営業します。 (10月06日)
1/27(金)営業時間短縮のお知らせ (01月26日)
店主、イタリアへ。。ウィリエール旅日記② (07月15日)
ウェア類が秋冬物になりました。 (10月25日)
店主、イタリアへ。。ウィリエール旅日記③ (07月18日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):