本日 686 人 - 昨日 733 人 - 累計 1555520 人
RSS

取扱いブランドのタブを更新しました。

ホームページの取り扱いブランドのタブを更新しました。

取扱いブランド

01
02

今までは取扱いブランドを並べてあっただけですが、ブランド名をクリックすることで各ブランド名を含むページをサイト内検索できるようにしました。
元々トップページにはサイト内検索の窓があるのですが、そこで各ブランドを検索するのと同様のことを、取扱いブランドのタブからワンクリックで検索できるようになっています。

商品の紹介記事などで、過去の記事で埋もれてしまったようなブログ記事なども、少し見やすくなればと思います。
メーカー廃盤品や取扱い終了してしまったものが出てくることもあるかとは思いますが「そもそもこのブランドってどんなブランドだっけ?」という感じの時に、お気軽にクリックしてもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

関連記事
NO IMAGE
臨時休業 (05月27日)
NO IMAGE
臨時休業のお知らせ (01月07日)