本日 241 人 - 昨日 733 人 - 累計 1555075 人
RSS

Wilier(ウィリエール)の冬物アパレルが入荷しています。

今年は寒くなるのが早い気がします。。
青梅周辺も朝には氷点下になりそうな日がちらほら出てきています。
自転車に丁度いい季節が雨続きで、今年は自転車乗りにとってはつらい行楽シーズンとなりましたね。

さて、すっかり冬のようになりつつありますが、クロチェリスタでも人気ロードバイクブランドのWilier(ウィリエール)から、ウィリエールデザインの冬物アパレルが入荷しました。

01
ウィリエールといえば、筆記体で描かれた流れるようなロゴと、カッコいい「ハルバード」のマーク。
その高いデザイン性を活かしながら、性能もバッチリのアパレル小物が入荷しています。

02 03
こちらは薄手の起毛グローブ。
防風フィルムは使われておりませんが、とても密に編まれた肌触りのよい起毛素材になっており、冬だけでなく秋口や春先まで長く使えそうなグローブです。
掌には全面に滑り止め加工付き。

ウィリエールらしいオシャレなデザインながら、税別4,000円と冬物グローブとしてはお手頃価格です。

04 05
そしてこちらはかなりガッチリめの真冬用防風グローブ。
これがまた真冬用グローブながら税別4,400円とお手頃価格。
ウィリエール乗りじゃなくても欲しくなっちゃうレベルですね。

06
シューズカバー類はネオプレーン製で、風だけでなく雨もしっかり防いでくれます。
裾のパイピング部分が全体にハルバード柄になっていて、これまた随分オシャレに仕上がっています。
こちらもなんともお手頃価格で、
つま先のみのトゥーカバーが税別2,200円
足全体のシューズカバーが税別4,400円と、普通にアパレルメーカーのものを買うより安いくらいです。


ただ、どれも少量の入荷です。
気になる方はお早めに!