本日 172 人 - 昨日 562 人 - 累計 676572 人
RSS

寒い冬の救世主?BARMITTSのご紹介

寒さの堪えるこの季節、走っていて手の冷えがつらい方、多いのではないでしょうか?

そんな方々にお勧めしたいのが、今回ご紹介するハンドルカバー"BARMITTS"

町中を走ってる自転車で、時々暖かそうなカバーを付けたママチャリを見たことはないでしょうか?
ただ、ロードバイクにそんなアイテムないでしょ...

そうお考えの方、実はロードバイク用やクロスバイク用のものもあるんです!

それがこのBARMITTS

65b1ca420c232b740fda6d371b2af8ee

取り付けはシンプルで、ハンドルに被せてファスナーを占めるだけ。
取り付け・取り外しがカンタンなので、必要な時だけ気軽に使えます。
それだけでこの厳しい寒さから手が守られるんです!

中は暖かく、STIの操作などもしっかりできるようになっています。
また、ウェットスーツと同じネオプレーン素材で作られているので、雨にぬれても水が染み込みません。
冬場に雪が降っても、冷たさを感じさせないほど高い防寒性能となっています。

このハンドルカバーだけでも暖かく、素手でも充分という方もいるほどですが、薄手のグローブと合わせるなどの調整もしやすくなっています。

2b322ee9be8bc672b924fbc8f33a7411

ただ一つ、欠点として、ドロップ部分が使えなくなります。

なので、練習でスプリント!という方や、下りも攻めて走る!という方にはオススメできません...

ccb012a236f7fefc62528191843e87f7

もう一つの欠点としては、ロードバイクのドロップハンドルがかっこいい!
といった方は、BARMITTSの中にすっぽり入ってしまうので、周りからは見えなくなってしまいます。
そういったことから、見栄えを気にする方も居るかもしれません...


しかし、欠点を補えるくらい、メチャクチャ暖かいんです!
俺はカバーがついてでも寒さから逃げたい!
ドロップなんて握れなくてもいいんだ!
といった方、付けるしかありませんね!?

この寒い時期、なかなかグローブだけではしのぎ切れない方もいると思います。
冬場の寒さと見栄え、なかなか難しい選択かもしれませんが、店頭にも試乗車があるので、ぜひ一度お試しください!

Written by きょん Edited by 店主


関連記事
intro(イントロ)の新商品の続報 (02月18日)
ウィンターショーで気になったもの (03月05日)
展示会のご報告。パーツいろいろのまとめ (09月01日)
展示会速報!スタイルバイク編 (07月11日)
Baroque Gear(バロックギヤ)から数量限定のギヤが予約受付中です! (10月20日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):