本日 330 人 - 昨日 530 人 - 累計 646305 人
RSS

週末アルバイトきょん

昨年の6月ごろから週末限定アルバイトとして働かせていただいていたきょんです。
上の書き出しを書いてて、週末限定アルバイトって、週末限定アイドルみたいでいいですね。

余談はさておき、作業などに関わることはありませんでしたが、店内でのコーヒー提供やプロテインなどの提供、皆さんの雑談相手やいじられ相手、店長が忙しい時のご相談相手からブログやウェブショップの更新まで。

自転車に直接かかわる作業こそ少なかったものの、お客様たちと話す機会やかかわる機会は多かったのではないでしょうか?

そんなクロチェリスタの週末アイドルの僕ですが、普通の男の子に戻りたくなったので、1月限りで退くこととなりました。
冗談はさておき、春からの就職に向け、なかなか時間の確保が難しくなりそうなので、1月をもってアルバイトを終了させていただくこととなりました。

今後ももちろん自転車には乗りますし、クロチェリスタにも顔を出します。
ので、今後も自転車乗りとして、時には同じ大会に出るライバルとして、皆さんと関われればと思います。

アルバイト中も皆さん店員としてというよりかは、ペットと接するかの用に扱ってくれたので、今後もそんな立ち位置を目指して行こうと思います(笑)

短い間でしたが、色々なことを学べた貴重な時間でした。
店長不在で頼りなく、ご迷惑をお掛けすることも多々あったかと思いますが、ありがとうございました。

僕の更新したブログやウェブショップの商品たちも残るので、もし週末限定アルバイトのきょんが恋しくなったら確認してみてくださいね。
僕が恋しくなくても、ウェブショップには個性的な商品たちが多数並んでいるので、確認してくださいね(笑)

いつも通りのスレスレダウンヒルでお送りした最後のご挨拶ですが、店長をはじめ関わってくださったお客様たち。
本当にありがとうございました。

Written by きょん


関連記事
アレッサンドロ・グエルチョッティ氏、来店! (11月08日)
年末ですね。 (12月16日)
(重要)営業時間変更のお知らせ (05月01日)
Lintamanお問合せのお客様へ (04月15日)
スタッフ増員のお知らせ (06月03日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):