本日 281 人 - 昨日 585 人 - 累計 1538462 人
RSS

プロ仕様ガラスコーティング クリスタルグロウのご紹介

自転車のイベントなどを開催することでご存知の方も多いかもしれませんが、WALKRIDE(ウォークライド)が自動車用のコーティングを行っているメーカーと提携し、自転車向けにガラスコーティングキットを発売しました!

package

このコーティング剤の凄いところですが、一般レベルで売られているガラスコーティング剤は通常半年程度で落ちてしまうものがほとんど。
しかし、これは3年以上持つんです!
まさにプロ仕様。

というのも、雨にあたるのが普通な車で使われる製品を自転車向けに最適化しているので、その性能はお墨付きです。
一般的に市販されているガラスコーティング剤よりも抜群の性能で愛車をキレイに保ってくれます!

愛車に長く乗っていく上で、後々汚れや傷が少なく済む。
自転車がいつもピカピカでキレイ!
コーティングまでは考えていない方も多いかもしれませんが、しっかりと管理をすればちゃんと成果はあります。

ただ、初めて使うにしてもプロ向けコーティング剤、一般人が使うのは難しそう...
そう思っていませんか?
ご安心ください!
コーティング前に行う洗車・脱脂用品から、実際にコーティングに必要な機材まで、使うものは一式全て揃っています!

また、WALKRIDEのHPで使い方も分かりやすく説明されているので、安心です。

まだガラスコーティングをしていない方も、今からでもやればきっと今後自転車がキレイなまま乗り続けられます!
是非一度、検討してみてください!

Written by きょん Edited by 店主