本日 58 人 - 昨日 460 人 - 累計 837977 人
RSS

極上の肌触りのグローブ

一時期の慌ただしさのピークも超え、長らく止まってしまっていたイベントも再開しましたので、ブログもまた再開したいと思います。。
なかなか更新できていないのに、チェックしてくださる皆様に感謝しています。

さて、今回ご紹介するのは暑くなってきたこの時期にピッタリな肌触り最高のグローブです。

01
そのグローブがコチラ。
Outwet(アウトウェット):Carifornia summer grove
税別¥5400

名前の由来はよく分かりませんが(カリフォルニアが熱いってこと?)

アウトウェットといえば、超高機能なアンダーウェアで知られるイタリアの高級アンダーウェア専門ブランド。
そのアウトウェットがリリースした、通気性と肌触りにとことんこだわったグローブなんです。

02
一般的にグローブは「掌」側の性能が語られることが多いものですが、このグローブの一番の売りは「甲」。
とにかく肌触りが異常なほどいいんです!

もうこればっかりは言葉では伝えきれないので、店頭で試着してみてください、としか言えません。
数あるアンダーウェアの専門ブランドの中でもトップクラスの性能を誇るアウトウェットならではの素材の良さを、付けた瞬間に体感することができます!

03
掌側はメッシュ加工で通気性を高め、ドロップハンドルを握るのに邪魔にならない程度のクッションが配置され、滑り止めも施されています。

04
親指付近には汗を拭いやすく吸水性の高い素材を配置してあるのも見逃せないポイント。
甲以外も手抜きなわけではありません。


カラーはブラックとホワイトの2色展開、共に在庫あります。
サイズはXS/S、M/L、XLの3サイズ展開で、XLはお取り寄せですが、非常に高い伸縮性なので、おそらくほとんどの方がXS/S、M/Lサイズで大丈夫だと思います。

上記した通り、このグローブの良さは試着してみないとなかなか伝わらないと思います。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください!