本日 184 人 - 昨日 562 人 - 累計 676584 人
RSS

BREEZER(ブリーザー)の取り扱い開始&試乗車あります!

久々に新たな自転車ブランドの取り扱いを開始しました。

BREEZER(ブリーザー)
昨年の展示会でちょっと気になっていたブランドではあるのですが、取扱いにあたりちょっとご紹介したいと思います。

01
ブリーザーの名前は、いわゆる「マウンテンバイクブーム」の頃に本格的にMTBに乗っていた方は知っている方も多いかもしれません。

ブリーザーは1977年にJOE BREEZEが創業したオフロードバイクメーカーです。
当時改造車ばかりだったダウンヒルレースに、JOEが開発した世界初のオフロードレース用バイクに自身が跨って参加し、見事優勝するという華々しいデビューを果たしたブランドです。
世界初のドロッパーシートポストを設計したりと、まさしくMTBメーカーのパイオニアと言えるでしょう。

ブリーザーは必ずしも最新の高級素材を用いずとも、人間工学的なデザインを研究することで快適性と推進力のあるバイクを造ることができる、としており、ラインナップは全てクロモリで、価格もかなり抑えられています。

そんな現在のブリーザーが力を入れているジャンルが「アドベンチャー」
ラインナップはシンプルなものの、MTBだけでなく、好奇心をくすぐるグラベルロードやツーリングバイクをリリースしています。

02
先日お客様よりご注文があり、早速1台組上げて納車しました。
アドベンチャーバイクにはボトルケージ台座が5ヶ所あり、もちろん前後キャリアにも対応。
旅に出たくなること間違いなしです。

03 04
そんなBREEZER、新規取り扱いを記念して?
メーカーさんが試乗車を持ってきてくれました。

ツーリングバイクのハイエンド「RADAR PRO(レイダープロ)」と、
グラベルロードとツーリングバイクの中間を狙った「DOPPLER PRO(ドップラープロ)」の2台、
現在店頭にて試乗可能です!

05
06 07
RADAR PROは700x45のブロックタイヤで、悪路にもバッチリ対応。

08
09 10
DOPPLER PROは650x47のハイボリュームスリックタイヤに、美しいステンレスフェンダーが付いています。

11 12
こちらはフレームの展示のみなのですが、グラベルロードの「INVERSION(インヴァージョン)」も店頭にてご覧いただけます。


試乗車はこの大型連休最終日の5/6(日)まで試乗可能です。
高品質でカッコいい旅チャリにご興味のある方、ぜひこの機会にBREEZER BIKEに乗ってみてください!


関連記事
BREEZER(ブリーザー)の取り扱い開始&試乗車あります! (04月27日)
ペダリングモニター、取扱い開始しました! (10月10日)
来季ウェア、予約受付中です。 (08月21日)
人気のUSB充電ライト (05月24日)
展示会速報!カワシマさんのグッズたち (10月04日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):