本日 887 人 - 昨日 910 人 - 累計 1552592 人
RSS

来季ウェア、予約受付中です。

最近作業が途切れることがなく、ブログがずっと滞っておりました。。
いつも見てくださっている皆様、申し訳ございません。

ちょうど来春物のアパレル類が数多く予約受付中なので、久しぶりの投稿です。
ブランドによって割引はあったりなかったりですが、早期受注でしか買えないものもありますので(特に海外ブランド製品)ぜひこの機会にご予約、お待ちしております。

chrome 01 02
メッセンジャー御用達、オシャレで丈夫なデイリーユースなサイクリングアパレルブランドCHROME
アパレル類、カバン、シューズ等、全アイテムがご予約いただけます。
8/22まで早期受注特典として、5%お引きします。

northwave 09 10 11
シューズブランドとして知られるNORTHWAVEですが、ポップな柄のアパレルも多く取り揃えています。
受注発注のアイテムも多いので、ぜひこの機会に!
8/28まで早期受注特典として、5%お引きします。

outwet 18 19 20
クロチェリスタ一押しの超高機能アンダーウェアブランドOutwetから、来季はメインのジャージ類もリリースされます。
クリテリウムレースのオフィシャルサプライヤーにもなっていることもあり、目を惹くデザインのものが多くあります。
メインのアンダーウェアと合わせて予約受付中です。
8/31まで早期受注特典として、10%お引きします。

画像 21
こちらもクロチェリスタ一押し、大人気のLintamanのシューズ。
ニューカラーが少しあるものの、ラインナップにはほぼ変更なし。
8/31まで早期受注特典として、5%お引きします。

pearlizumi 07 08
今までから大きくコンセプトを変えた新たなラインナップも並ぶPEARL IZUMI
8/31まで早期受注特典として、5%お引きします。

sportful 03 画像
毎年メインのウェアから小物に至るまで、数多くの高品質でリーズナブルなアイテムを数多くリリースしているSPORTFUL
9/13まで早期受注特典として、5%お引きします。

santini 05 06
大きなレースのオフィシャルサプライヤーになることも多いSANTINIの通常ラインナップも予約受付中です。
ほとんどのアイテムが予約分のみの入荷となりますので、ぜひこの機会にご検討ください。
9/30まで早期受注特典として、5%お引きします。

nalini 12 13 14
価格・品質・デザイン性、ついでにレア度?
毎年クロチェリスタで一番人気のNALINI
オススメ度の高いアイテムですが、早期受注意外の追加発注は一切できないので、ぜひ期間内にご検討ください!
9/30まで早期受注特典として、5%お引きします。

bianchi 15 16 17
同じくNALINIが毎年リリースしているNALINI(Bianchi)も同様に早期受注のみの受付となります。
9/30まで早期受注特典として、5%お引きします。

ちなみにアパレルではないので、別のブログを書こうかと思っていますが、Wilierの自転車も早期受注割引を受け付け中です!
こちらもぜひ!
8/31まで早期受注特典として、5%お値引き、もしくは10%のパーツサービスをいたします。
早期受注のみのお得なパッケージの完成車などもあります。


ブログが書けないでいるうちに、
CASTELLI
le coq sportif
rh+
CRAFT

の早期受注時期は終わってしまいました~
すみません~!
とはいえ、今からでも注文可能なものもありますので、お気軽にお尋ねください!

予約受付中の各ブランドの詳しいカタログ、画像等は店頭にあります。
皆さまのご来店をお待ちしております!