本日 368 人 - 昨日 651 人 - 累計 1551163 人
RSS

輪行袋&ポンチョ&寝袋!三徳バッグです。

なかなか更新されないブログが、先日はまさかの体調不良・臨時休業による更新になってしまいました。。
皆さまにはご迷惑とご心配をお掛けしましたm(_ _)m

さて久々の商品紹介ですが、表題の通りトピックが詰まったアイテムが入荷したので、せっかくなのでご紹介したいと思います。

01
それがコチラ!
エマージェンシー・バッグ
¥7500(税別)


要するに「超軽量輪行袋」の一種なのですが、エマージェンシー(緊急用)とわざわざ銘打つだけあって、ただの輪行袋ではありません。

02
緊急用ということもあって、使わないで済めばそれに越したことはない、というわけで、まずはとことん軽量・コンパクトです。

ジャージのポケットにすんなり収まり、常に持ち歩いても邪魔にならないよう配慮されています。

画像
そして広げるとこんな感じです。

この輪行袋、表題の通り、
輪行袋・レインポンチョ・簡易寝袋の3役がこなせるようになっているんです!

ここからはメーカーさんのページで詳しく説明されているので、そちらをご覧ください→
メーカーページはコチラ



プロのロードレースからシクロクロス、ブルべでもトップを走り、日本の自転車業界の現役にしてレジェンドたる三船雅彦さん監修という、レジェンドお墨付きのエマージェンシー・グッズです。
これだけの内容が詰められて7500円は安いと思います。


ロングライド、ブルべなどに、
「輪行はしない予定、、でも万が一の時には備えたい。。」
そんな要望にピッタリのアイテムです。


他の輪行袋もそうですが、当店で輪行袋をご購入の際には使い方のレクチャーもいたします。
ぜひお気軽にご相談ください!