本日 836 人 - 昨日 651 人 - 累計 1551631 人
RSS

やっと春夏物が並んでいます。。

とっくに暖かくなって新着の春夏物も入荷しているのに、クロチェリスタの店頭は今日まで冬物ウェアが並んでいました。。

しかし、少し作業が落ち着いたタイミングを見計らって、本日やっとウェアから小物に至るまで衣替えを終え、春夏物が全て並びました~!

DSCF1720 DSCF1721
新着アイテムも多数並んでいます!

DSCF1718 DSCF1719
小物類も同様に衣替え。
こちらにも新着アイテムも多数並んでいます。


時間を見て、新着アイテムもピックアップしてご紹介したいと思います。
とはいえ、なかなかブログの更新が間に合わない気がするので、、--;
気になる方は店頭で直接ご覧いただければと思います。
皆様のご来店をお待ちしております!