本日 489 人 - 昨日 670 人 - 累計 1542552 人
RSS

miyataのE-BIKE試乗できます!

DSC_3031 DSC_3030
ミヤタサイクルのE-BIKE『RIDGE-RUNNER』(リッジランナー)が
ただいまクロチェリスタにて試乗できます絵文字


ミヤタサイクルのE-BIKEシリーズは多数ラインナップがある中、
最上位機種のリッジランナーです。
リッジランナーにはフルサスペンションとハードテールがありますが、
今回ご用意させていただいたのはハードテール版。

SHIMANO STEPS E8080の搭載を前提に設計された
専用アルミフレームで、
ブースト規格のフロントサスペンションを搭載し、
27.5×2.8サイズのワイドタイヤによるグリップ力もあって、
ハードテールながら抜群の安定感を発揮します。

電動アシストで高い登坂性を実現。
本格的なトレイルライドを楽しめる専用設計です。

IMG_20191014_071031_337

私もちょっとお借りして
店の周りを試乗してみたところ、
軽くてすいすい進むのと同時に
安定感抜群で
本当にびっくりしました絵文字
ちょっと足をのばして
鉄道公園まで行きたくなりました絵文字絵文字
これはぜひ山や坂を登ってみたいバイクです絵文字

ということで、一日試乗して
ぜひ走りを体験してみてください。

要予約制で、試乗代金は1,500円(税抜き)になります。
期間は、10月21日(月)までです。

DSC_3025 画像
また、店長のWilierのMTB『101X』(チェントウノエックス)
同時に試乗できます絵文字

店長の奥様が試乗したインプレは、
坂道での登りと下りがとても軽く
ロードバイクに乗っているみたい、とのこと絵文字
また下りが特に安定感があるため
初心者にも向いている、とのことでした絵文字絵文字

こちらは店頭に随時置いてありますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

miyataのHPはこちら

お待ちしています絵文字

written by ちえこ
Edited by 店主