本日 884 人 - 昨日 910 人 - 累計 1552589 人
RSS

現店舗での最終営業について

以前ブログでも触れたとおり、クロチェリスタはこの春に移転をします。
2kmほど離れるだけで、近場ではありますが、新しい店舗にて気持ちも新たに再スタートいたします絵文字

01
新店舗の住所は青梅市の日向和田になります。
外観はすでに出来ていますので、既に見られた方もいらっしゃるかもしれません。
青梅街道沿い、セブンイレブンさんの目の前になります。

新店舗への引っ越し作業のため、現店舗での営業は3/1(日)までで終了します。

その後はしばらく新店舗と現店舗を行ったり来たりしていると思います。
急ぎの用等にはできる限り対応したいと思いますが、対応しきれないこともあるかと思います。
電話も引っ越し作業に伴い、出られない期間もあるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

メール・SNSは随時チェックするよう心掛けますので、レスポンスは悪くなりますがメール等いただければお返しするようにいたします。

新店舗での営業開始は今のところ未定です_(._.)_
なるべく早く、三月中には、と思っていますが、なんせお店を引っ越したことがないもので、予定が読めません。。

新店舗の営業開始についても、また目処がたちましたらご報告いたします。
ひとまず3/1まで現店舗で営業していますので、よろしくお願い致します!