本日 472 人 - 昨日 444 人 - 累計 1083022 人
RSS

オススメのローラー台「NOZA S」予約受付中!

外出自粛が続いている中、ローラー台のお問い合わせが増えています。
これから梅雨のシーズンでもあるので、余計かもしれませんね。

そんな需要に応えてか、クロチェリスタでも一押しのローラー台、
xplova社「NOZA」「NOZA S」となってリニューアルされました。

メーカーさんのページはコチラ

01
・最大出力2500W
・最大傾斜18%

を再現するという各社トップレベルの性能。
それでいて、他社のトップモデルが15万円を超えるものも多い中、
NOZA Sは¥98,000という価格を実現絵文字

前作NOZAもそうでしたが、他メーカーをしっかり研究した上で、狙った価格を出してきています。

画像
スペックの数値こそ前作のNOZAとあまり変わりませんが、実際に使ってみると安定感・静粛性とも大きく向上していると、既に選手からも好評とのこと。
NOZAの安定感や静粛性も既にすごかったので、かなり期待大です。

しかも、前回初回分に一部不良が見られたことも踏まえて、今回は既に海外での流通を見てから国内は販売を始めたという、代理店の品質への信頼度も徹底しています。

03
リアエンドは130mm、135mmのクイック式、
142mm、148mmの12mmスルーアクスル式と、
主流のフレーム形状にほぼ対応しています。

本体のフリーボディはシマノ・スラムの11sに対応。

スプロケットは別に購入する必要がありますが、
今回当店にてNOZA Sをご予約いただいた方には、
シマノ・105の11sスプロケットを半額にてご用意します。
歯数の選択も可能です。



発表以来、早速人気でこのブログを書いている間にも5月下旬の初回入荷分は完売してしまったのことですが絵文字
6月入荷の分も順次ご予約受付中です。
お気軽にお問合せください!