本日 479 人 - 昨日 444 人 - 累計 1083029 人
RSS

PANDANI(パンダーニ)取扱い始めました!

既にご存知の方も多いかもしれませんが、東京発のハイセンスサイクルウェアPANDANI(パンダーニ)をクロチェリスタ新店舗にて新規取り扱いを始めました!

メーカーさんのページはコチラ

01
パンダーニといえば、細部まで造り込まれた特徴的なデザイン。
ご存知の方なら、パッと見ただけで「あっ!パンダーニだ!」とお分かりになる方も多いでしょう。

こちらは現行デザインで個人的に一番好みの「Reckless」
Recklessには「無謀」や「無鉄砲」という意味の和訳が多く出ますが、Google翻訳だと「猪突猛進」というのが出るのも、亥年の私にはちょっとしたツボ(笑)

画像
背面も実に細かくデザインされています。
よくこれだけのデザインが思いつくなぁ、と感心しちゃいます。

画像 04
画像 画像
このデザイン性、一見するとアーバンライド用の緩めフィットなジャージに見えるかもしれませんが、実は性能はレーサー御用達なもの。
エアロ生地やメッシュ生地を適材適所に合わせることで、ピッタリとフィットしつつ快適性も確保しています。

07 08
合わせるビブショーツにも緻密なデザインが施されています。
実際にはジャージで隠れてしまう箇所にまで、抜かりありません。

09 10
そして今回のシリーズに共通している特徴なのですが、両腿にポケットが付いています。
近年のグラベル系のショーツによく見られる工夫ですが、片側はあっても両側についているものは珍しいです。
これが使ってみると結構便利♪

11 画像
13 14
Recklessデザイン、ホワイトのジャージもあります。
合わせるビブショーツはグレーで共通です。

また、こちらのジャージはユニセックスモデルとなっており、ジャージはXXSサイズから展開されています。
女性の方にもオススメ絵文字

24 25
26 27
下は女性専用デザインのパンツがあります。
パンダーニこだわりのショート丈。
かわいらしさ、動きやすさ、脚長効果と、いくつもの狙いがあるのだそう。
そして、やっぱりポケットが付いています。

15 画像
「Flandoro~Pabaix」
メーカーさん曰く、「とんでもなく泥々になってんのに笑ってる時の」ジャージだそう(笑)
Recless同様のエアロフィットで、性能的にはロードシーンでもバッチリですが、シクロクロスやMTBにもピッタリのデザインですね。

17 18
こちらも実に細かなところまでデザインされています。
単純に泥々デザインという訳でもありませんね~

画像 20
合わせるビブショーツもやっぱり泥々デザイン。
やはりジャージで隠れてしまう箇所までデザインされています。

画像 22
雨の日や悪路で汚れても分からなそうです(笑)

23
裾は最近すっかり定番となった幅広フィットのグリッパーで、肌に優しくフィットします。


28
こちらはパッドなし、女性用のレイヤードパンツ。
スカートもいいけど、パンツルックを推しているパンダーニらしいアイテムです。
パッド付のパンツに重ねて使用します。

29 画像
表に大きなポケットが2つ。
裏には大きなメインポケット2つに加え、ファスナー付きのポケットが3つも付いています!
どんだけポケット好きなのよ(笑)
かわいいだけでなく、便利さも追求されています。

31 32
ウィンドブレーカーも入荷しました。
こちらはパンダーニユーザーにはお馴染みの「Beach」デザイン。
ウィンドブレーカーにはあまりデザインが入っていないものが多いですが、パンダーニに限ってはそんなことはありません。

33
サイドと背面には伸縮性の高いメッシュが施され、フィット感を高めつつ快適性も確保されています。

34 35
バックポケットにしまうことのできるパッカブル仕様。
持ち運びも便利で抜かりない仕様です。
パッカブル状態にはかなり余裕があり、実際に畳んでみると写真より更に小さく見えます。

36 37
こちらのデザインも入荷しました。
同じく「Beach」デザインですが、デザインのところどころにツールドフランスを意識したデザインが施されています。
東京でツールドフランスが開催されたら?というイメージ?

38
よく見ると悪魔おじさんも!

39
もちろん同様に小さく畳めます。
20xx年、東京で大きな自転車レースが開催されたら熱いなぁ。
そんな夢のあるデザイン。

40 画像 42
イチオシのReclessデザインではグローブも入荷しました。
エアロ生地で軽い付け心地でフィット感もよく、こちらもデザイン性だけでなく性能も抜かりありません。



メーカーさんのページをご覧いただければ分かりますが、パンダーニのアイテムは実に多岐にわたります。
今回ご紹介できていないアイテム、デザイン違いの商品などもお取り寄せ可能です。
店頭で試着して、他にも気になるアイテムなどありましたら、1点からでもお取り寄せいたします。
お気軽にご相談ください。