本日 466 人 - 昨日 444 人 - 累計 1083016 人
RSS

Wilier試乗会、改め、試乗車ご用意いたします。

7/24(木祝)に予定していたWilier(ウィリエール)の試乗会ですが、残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。

ただ、代理店さんより提案があり、台数が少なくはありますが試乗車をお借りできることになりました!

日時も余裕ができましたので、お気軽にご相談ください。


ご用意しますのは3台。
いずれもなかなか乗れない自転車です。

2020-ZeroSLR_Blue
ZERO SLR
人気の最新トップモデル。
超軽量ながら乗り心地抜群、ケーブルフル内装、電動ギア&ディスクブレーキ、最新のテクノロジーを盛り込んだ意欲作。

2020-Cento10PRO_Yellow
CENTO 10 PRO
エアロロードシリーズのトップモデル
CENTO 10 Airからプロ選手の意見を反映、剛性をアップさせたエアロロードバイクです。
試乗車はキャリパーブレーキ仕様ですが、ディスクブレーキ仕様もあります。

画像
ZAFFIRO
近年クロモリにも力を入れているウィリエールのクロモリトップモデル。
今でもクロモリのトップモデルに採用されるパイプ「コロンバスSL」を使用した、まさに正統派クロモリバイク。



軽量トップモデル、エアロトップモデル、クロモリトップモデルの3本立てです。
お時間のある方は、ぜひ乗り比べてみてください。

7/23(木祝)~7/26(日)の四連休
営業時間内(13:00~20:00)での貸し出しとなります。


新型コロナウイルス感染症対策のため、試乗の際には消毒へのご協力をお願いします。
フラットペダルの貸出は可能です。
ご自身のペダル・シューズで試乗をご希望の方は、ご持参をお願いします。
ヘルメットは基本的にはご自身でご用意をお願いします。
ヘルメットがない方も、お気軽にご相談ください。


(1)貸し出し時間は、基本的に1時間までとします。
貸し出し時間を大きく超える場合は、別途貸出料金を請求させていただく場合がございます。

(2)貸し出しにあたっては、身分証明書の確認させていただきます。

(3)貸し出しのご予約も承りますが、ご予約の時間にいらっしゃらない場合は予約解除となる場合がございます。

(4)貸し出しする自転車につきましては、試乗前にお客様ご自身でも傷、変形などがないかご確認ください。
落車等による傷、破損があった場合は、返却時に別途修理代金を請求させていただきます。