本日 394 人 - 昨日 568 人 - 累計 1153506 人
RSS

intro(イントロ)の秋冬グローブが入荷しています。

展示会速報をアップしている間にお伝えするのがちょっと遅れてしまいましたが、intro(イントロ)の秋冬グローブが入荷しています。

入荷した当初は「まだまだ必要なさそうだけどなぁ」なんて思っていたのに、あっさり必要な気温になりつつありますね。。

IMG_1167.JPG
intro(イントロ):Soldier3(ソルジャー3)
¥6820
夏物のような操作性をもたらす薄手のグローブながら、甲側が完全防風のグローブ。
この薄さからは想像できないくらいの保温性と耐久性、安心感があります。
青梅あたりの厳寒期以外は、これでほとんど大丈夫。
都心だったらこれだけで充分?

IMG_1169.JPG
レザー素材の違いから加工法まで知り尽くしたイントロらしいグリップ感と快適性。

IMG_1170.JPG
intro(イントロ):Trriger3(トリガー3)
¥8920
イントロらしさが詰まった最強のウィンターグローブ。
防風ライナーHiPORA(ハイポラ)を含む3層構造で抜群の保温性能ながら、手のひら側の操作性やグリップ感を犠牲にしない造り。
抜群に柔らかいのに、スキーグローブのように暖かい。

握る手のひら内側はCOOL-MAX(クールマックス)素材で、汗でべたつかないように内部の素材も使い分け。

IMG_1171.JPG IMG_1172.JPG
ブレーキを握る、シフトを操作する動きのためだけに追及された立体裁断と素材の使い分けは、夏物のトリガー1、トリガー2と同様。


イントロのグローブは一見すると高価ですが、製品造りに妥協がなく、全モデルが他メーカーでいうところのトップモデル。
その土台で比べると、正直なところ安いです。
それでいて、自転車用のグローブとしてイントロほど考えられたメーカーはないと思います。

店頭で試着もできます。
カラー違いもラインナップあります。
イントロのグローブ、まだ使ったことのない方、ぜひお試しいただきたいです。