本日 742 人 - 昨日 733 人 - 累計 1555576 人
RSS

アレッサンドロ・グエルチョッティ氏、来店!

先日サイクルモードでお会いしたGuerciotti(グエルチョッティ)の社長、アレッサンドロ・グエルチョッティ氏がお店に来てくれました。

IMG_0163.JPG
なんとも明るいイタリアおじさんでした。
「CXレース主催してるんだぜー」とか「オレ主催のミスコンもあるんだぜー」とか、自転車に関係ある話から関係ない話まで(笑)

そして思いつきなのかなんなのか、そんな気さくなグエルチョッティおじさんが来日記念として自転車を少し安くしてくれるそうです。

11/25(月)までにカーボンモデルをご成約いただきますと、10%お安くお渡しできます。

もしグエルチョッティの自転車が気になっている方は、この機会にご検討ください。
グエルチョッティ氏も喜ぶと思います。

カラーオーダーできるモデル等もあります。
お気軽にご相談ください。