本日 912 人 - 昨日 670 人 - 累計 1542975 人
RSS

BONT(ボント)のシューズが入荷しています。

スパルタンなシューズが入荷しています。

IMG_0191.JPG
BONT(ボント):RIOT(ライオット)
¥22050

ボントといえば驚異的な「軽さ」「ソールの薄さ&ダイレクト感」「熱成型可能」という売り文句を持つ、強烈なシューズブランド。

足に優しい?
そんなの要らねえ。
力を伝えることが全てだ


私自身ボントシューズは履いていますが、どちらかというとそんな感じ。
しかし、しっかり熱成型を行うことで、予想以上に履き心地のよいシューズになります。

そんなボントが新たに投入した、ボントの中では入門用に位置する新モデルです。

入門用とは言いながらも、その軽さとダイレクト感は既に他社のトップモデルを凌ぐような鬼仕様。

IMG_0177.JPG IMG_0178.JPG
同じく入門用のA-three(エースリー)に代わるモデルですが、アッパー&アウトソール共に、トップモデルと遜色のない高級感に仕上がっています。

IMG_0174.JPG
ヒールカップの深さも改善されているみたいです。
かかとのホールド力は非常に好印象。

IMG_0175.JPG IMG_0176.JPG
一本で素早く調整、着脱ができる折り返しベルクロと、締める・緩める両方に微調整ができるメインのラチェットバックルの二本立て。

トップモデルのVapor(ベイパー)と同じ造りになっています。

IMG_0179.JPG 画像
そしてボントと言えば全モデル熱成型可能。
サイドまで伸びたアウトソール部分が加熱により柔らかくなり、足を入れて成型をすることで、この硬さでもフィットさせることができます。

387796_10151573417558406_1462477546_n.jpg
関係ないですが、個人的に好きな選手が履いていることも多いです。


アッパーを成型するシマノのカスタムフィットに比べると、フィット感は一歩譲りますが、この軽さと剛性は他メーカーとは一線を画すもの。


軽さ・剛性・熱成型の3本立て。
魅力あふれるシューズです。
まずはお手に取ってご覧ください。

ベイパーをはじめ、上位モデルのご用意もできます。
当店でシューズをお求めの際には、熱成型も無料にて承ります。