本日 296 人 - 昨日 670 人 - 累計 1542359 人
RSS

チームジャージの予約、受付中です。

あまりチームジャージというものにこだわっていなかった当店ですが、お客様より要望があり、縁もありましてチームジャージをつくることになりました。

ただし、予め申し上げておきますが「このジャージを買わないと仲間に入れない」「イベントに参加できない」と言ったものではないので、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

クロチェリスタ-1.jpg
デザインは縁あって某有名ブランドのデザイナーの方にお願いしました。
ある程度お店のイメージやコンセプトを意識していただきつつも、お店やチームのジャージらし過ぎない、普段使いできるオシャレなデザインに仕上げていただきました。

以下に決まっている情報を書いておきます。

・イタリアンメイドのイタリアウェアブランド「PARENTINI(パレンティーニ」製
・フルジップの伸縮性に富んだ上位モデルでのオーダー
・上ジャージ¥14800+税
・下ビブショーツ¥15000+税
・チームジャージという特性上、ある程度クロチェリスタに出入り、関係している方のご予約のみとさせていただきます。ご了承ください。
気になる方は、一度ご相談ください。
・現在XXS~XXLまで全サイズの試着用ウェアを店頭にてご用意しております。
・12/15(日)予約締切の予定です。


完成は2月頃を予定しております。

再度申し上げますが、買わないといけないものではありません。
ですが、お気に召していただいた方は、ぜひご検討ください。
宜しくお願いいたします。