本日 880 人 - 昨日 651 人 - 累計 1551675 人
RSS

展示会速報 ゴールドウィン

だんだん情報更新が遅れ始めていて、「速報」かどうかが怪しくなってきましたが、少しずつ追いつけてゆこうと思います。

さて、今回はスポーツウェア大手、ゴールドウィンさんです。

  
「高機能ライン」はちょっと興味を惹かれるラインナップもあるけど、ちょい高め。
ガッツリ乗る人用というよりは、ゆったりめな印象でした。


一方の「ファッションライン」
下記のアンダーウェアの特徴を一部に持ちつつも、機能的にはオーソドックスな軽量・速乾素材という感じですが、このくらいデザイン重視でいっちゃうとある意味いいのかも。

 
アンダーウェアはちょっと機能的に興味ひかれる素材でしたね。
汗を吸わないことで逆に重くならずに乾きも早いというのですが、その性能はいかに?
試してみないと、ちょっと未知数ですね。
機会があれば一枚試してみようかな?


ゴールドウィンの冬物といえば光電子。
段階着圧のC3FITシリーズの光電子アンダー。
¥12000(税抜)とお高めですが、使う人にとってはその価値もあるかも。


C3FITのソックスは自転車用以外にもたくさんありました。


光電子インナーグローブはこの冬クロチェリスタでも好評でしたね。
来季は更にフィット感も良く、スマートフォンにも対応になる予定。
よく他社製品と比較してからになりますが、来季も在庫をインナーグローブはゴールドウィンかな?


ネックウォーマーはヘルメットを外さずに着脱ができる優れもの。
アイデア品もポチポチ。


ゴールドウィン製品はクロチェリスタでは小物がメインの取扱いになることが多いですが、ウェア類等もご注文いただけます。
気になるものがございましたら、お気軽にご相談ください。