本日 99 人 - 昨日 910 人 - 累計 1551804 人
RSS

intro(イントロ)の新商品&限定商品が入荷しています。

3月も末になり、急激に暖かくなってきました。
青梅近辺も朝晩は冷えるものの、昼間は暖かい日が続いています。
着るものの選択も、ちょっと悩むシーズンですね。

さて衣替えシーズンにギリギリセーフ?
intro(イントロ)の春夏物、新商品&限定商品が入荷しましたのでご紹介いたします。


昨年夏に発売後、好評のうちにあっという間に完売してしまった
soldier 2(ソルジャー2)
¥4500(税抜)

も再入荷しました!
抜群のフィット感を誇るイントロのラインナップで、イージーケアと涼しさを高めたモデル。


その人気のソルジャー2は、今年は再入荷と共に限定カラーも登場!
数量限定のリミテッドピンクリミテッドライトブルーです。
こちらは早くも完売するカラー、サイズが出ています。
気になる方はお早めに!


握りに合わせた裁断と素材選び・使い分けはまさしく「イントロらしさ」。
試着すればすぐにそのフィット感が体感できるはずです。


掌はハニカム状のシリコンラバープリントで高い伸縮性とグリップ力を確保し、ロードでも気にならないレベルの薄さのパッドが配されています。


そしてこちらが新アイテム!
待望のソルジャーシリーズの春夏用フルフィンガーモデルが登場です!
soldier 1(ソルジャー1)
¥5200(税抜)

イージーケア、涼しさに加え、UVカット性も考慮して、素材から選び直したこだわりのフルフィンガーグローブ。


手の甲のメッシュ素材をUVカットの素材に変え、手首も少し長くすることでアームカバーとの「隙間焼け」を防ぎます。


手のひら側はソルジャー2と同様のシリコンラバープリントと薄いパッドを搭載。
握った時にしわが寄りやすいライン、箇所にメッシュを配置。
局所的な圧迫を避け、フィット感と通気性を高めます。


その他のイントロ製品もバッチリ揃っています。
クロチェリスタはグローブに関しては、ほぼイントロショップと言えそうです(笑)

というのも、同価格でイントロ以上にオススメのグローブはそうそうないと自信を持ってお勧めできるグローブだからです。
まだイントロのグローブを使ったことのない方も、ぜひ新商品とあわせてお手に取ってご覧ください。
ご来店お待ちしております。