本日 360 人 - 昨日 670 人 - 累計 1542423 人
RSS

9/20(土)周回集団走行練習会のご報告

すっかり過ごしやすくなった秋の自転車シーズン。
各地でイベントも頻繁に開催されていますね。

クロチェリスタではイベントシーズンであることも踏まえて、周回集団走行練習会を9月は2週連続で行いました。

①.jpg
お集まりいただいたのはヒデヨシさん、リガニーさん、ユウトさん、マコさん、COGさん、ナカノさん。
店主含め7名でスタートです。

③.jpg
今回はナカノさんが後ろからカメラでみんなのペダリングを記録してくれていました。

②.jpg
ナカノ・カメラに頼って、、
という訳ではないのですが、今回なんだか写真が失敗が多かったり集合写真を撮り忘れたりで、写真がほとんどありません。
すみません。

いつも通りの登り区間、13㎞/hから18㎞/hまで速度を変えながらの先頭交代。
スムーズな先頭交代を繰り返しながら、無事に5周を終えました。


集団走行練習会は、複数人数で安全に・より遠くに・ペースを合わせて走る、などなど、さまざまな要素を含んでいます。
何名かでロングライドに出かける際や、イベントレースなどに参加する際には、ぜひ覚えておきたい内容です。

当店でご購入の自転車でなくても参加可能です。
気になる方は、まずはお気軽にご相談ください!