本日 147 人 - 昨日 503 人 - 累計 851621 人
RSS

9/21(日)サプリメント試飲会

走る機会が増えると、必要になるケースも多くなるサプリメント。
運動の種類や時間帯に合わせて、適した摂取をおこなうことで、人体というエンジンをチューンナップ、高いパーツを買う以上にパフォーマンスを上げることができます。
皆さま、激しい運動の前・中・後、サプリメント使っていますでしょうか?

とはいえ、効果はあっても必ずしもおいしいとは限らないのがサプリメントだったりもします。。
いくら効果があっても、あまりに口に合わないものを摂取するのは厳しいですよね。

今回は「美味しくてよく効く」とベテラン自転車乗りには有名?なサプリメント、3ACTION(スリーアクション)を9月より投入したので、3ACTIONの試飲会を行いました。

①.jpg
まずは使い方と効果の説明から~。
いかにもサプリメントらしいパッケージの数々。
・スポーツドリンク(レモン)
・スポーツドリンク(オレンジ)
運動で失われる電解質をおいしく補給。
いわゆるスポーツドリンクの「ちょっと高級版」

・エナジーミックス
エネルギーを多めに含んだスポーツドリンク。
水分、ミネラルと同時にエネルギーも補給。

・マッスルコンストラクター(バニラ)
・マッスルコンストラクター(チョコレート)
いわゆるプロテイン。
炭水化物の吸収効率も上げて、素早い回復と長期的な回復をダブルでサポート。

今回は以上の全5種類を一気に味見しちゃいます。

②.jpg
軽く用法・用量を説明したら、みんなで乾杯~。

3ACTIONのサプリメントはなんといっても味が良いと評判!
そして、成分的にはそこまで特殊な売り文句は聞かないものの、「すごく効く!」と古くからのサイクリストには人気が高く、プロへ供給されていたことも多くあります。

そこには自転車の本場、ベルギー発のサプリメントならではの何かノウハウがあるのでしょうか。
そこはある種の「神話」ですが、ひとまずサプリメントとしての効果はちゃんと実感できますし、確かに味が良いです。(好みもありますが)

③.jpg
マッキーさん、タカヤさん、COGさん、山ちゃん、途中からきょん君も参加し、わいわいと試飲。
ちなみに効果はさておき、エナジーミックスが味としては一番人気でした(笑)

通常のケース販売もありますし、クロチェリスタならではの「お試し1回分販売」「ボトル作成販売」もやっています。
お気軽にご用命ください。


この他にも数多くのサプリメントの扱いがございますので、ロングライド用、レース用、回復用など、お気軽にお尋ねください!