本日 181 人 - 昨日 469 人 - 累計 868951 人
RSS

10/19(日)周回集団走行練習会のご報告

ここのところ天気も落ち着いていて、行楽日和が続いています。
自転車にも良い季節ですね。

しかし、青梅の朝晩はしっかり寒いです。
寒暖差も大きいので、朝はしっかり装備でも、途中で外せる小物で微調整を行い、快適に過ごしたいですね。

10/19の集団走行練習会も、集合時点では寒い、やっているうちに暑くなってくる、そんな感じの晴れの日でした。

01.jpg
集団走行練習会、ここのところ大人数なことが多いですが、今回は少なめの4名。
竹さん、COGさん、マコさん、ヒデヨシさん、+店主の5名。

ジャパンカップの日にちだったこともあって、宇都宮へ観戦に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

02.jpg
めずらしく少人数なので、グループ分けなしの1組で周回コースをぐるぐる。

03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg
めずらしく少人数なので、たまには並べてみます。
序盤の写真なので、皆さん上ハンですね。

07.jpg
めずらしく少人数なので(もういい?)終わったあとのコンビニトークもいつもよりは控えめだった気がします。
まあいつもが盛り上がりすぎなのかもしれませんが(笑)
イベント自体が明るい雰囲気でできていることは、とても嬉しいことです。
ご参加いただいている皆さんには、とても感謝しています。

08.jpg
ご参加ありがとうございました!

集団走行練習会は、クロチェリスタのイベントの中ではやや敷居が高く感じられるイベントかもしれませんが、速度も徐々に上げるビルドアップ形式で、いきなり高速なわけでもなければ、コンビニ休憩や途中離脱も可能なので、そこまで敷居の高いものではありません。

気になる方、不安のある方、まずはお気軽にご相談ください!