本日 432 人 - 昨日 507 人 - 累計 659141 人
RSS

国旗カラーが人気?

先日の展示会情報でタイムペダルの国旗カラーをご紹介しましたが、今は国旗カラーがブームなのでしょうか?
タイムペダルにも国旗柄に追加があり、KASK(カスク)のヘルメットにも国旗カラーが限定生産になったとの情報があったので、ご紹介いたします。


01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg
日本、カナダ、イギリス、アメリカ、オランダ。
この5ヶ国は先日展示会情報でもご紹介しました。

06.jpg07.jpg08.jpg
追加になったイタリア、フランス、ドイツ。
最初の5つでいうと、カラーものはオランダだけでちょっと寂しいな~、と思っていたので、なんだか楽しいですね。

09.jpg
ちなみにツールドフランスエディションも一緒に出ています。

いずれも通常ラインナップの「XPRESSO 8」と同グレードで価格も同じです。
限定生産品なので、欲しいカラーのものがありましたらお早めに。

XPRESSO 限定カラー
¥21000(税抜)


ちなみにTIMEのフェイスブックページを見ると、国内取扱いカラー意外にもいろいろつくっていますね。
参考までに。
タイムのフェイスブックページ

11.jpg 12.jpg 13.jpg
続いてKASK(カスク)の限定カラーヘルメット。
イタリア、イギリス、アメリカの3色ですね。
価格とフィット感のバランスが素晴らしいmojito(モヒート)を型としていて、価格も同じです。

MOJITO FLAG
¥20000(税抜)


こちらも本国ページを見たら、なんと8ヶ国カラーもつくっているんですね。
KASKの本国ホームページ
とはいえ、あくまでも国内扱いは上記の3種類だけです。

15.jpg14.jpg16.jpg
ついでに本国ページを見ていたら、グランツールエディションが出ていましたね。
ちょっと先の話ですが、これも予約始まるみたいです。

タイム、カスクともに、限定生産です。
欲しいカラーがありましたら、お気軽にお問合せください!


関連記事
SUPACAZ(スパカズ)バーテープの取扱いを始めました。 (04月17日)
展示会の速報 第4弾!其の二 (10月06日)
自転車タイヤのニュースタンダード?PIRELLIタイヤ! (01月20日)
Giro d'Italiaなパーツたち! (05月19日)
Wilier(ウィリエール)の冬物アパレルが入荷しています。 (11月24日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):