本日 561 人 - 昨日 346 人 - 累計 1541954 人
RSS

12/27(土)忘年会!2014!

年の瀬も差し迫った12/27(土)、、
仕事納めの翌日だった方も多かったのでは?

クロチェリスタは少しだけ早仕舞いしての、忘年会でした。
2014年も無事に過ごし、こうして忘年会が開けていることに、とても感謝しております。

画像 02
2014年は青梅の老舗居酒屋、常宿さんにお願いしての忘年会となりました。

年の瀬も差し迫った中、帰省する方や他の忘年会と重なってしまった方、いろいろ皆さま事情はあったかと思いますが、
なんやかんやで総勢15名の宴となりました。

初顔合わせの方や久しぶりな方もあり、皆さん簡単な自己紹介と来年の抱負?を一言ずついただいてスタート。

03
居間のように和む常宿さんの宴会スペースは、移動も自由なアットホームな空間で、始まってしまえば自由行動(笑)

呑む人、呑まない人、年齢も関係なく、皆さま楽しくワイワイ年忘れできたみたいで何よりでした。

04
皆さま、一年ありがとうございました!

2015年もクロチェリスタは、地道ではありますが、より一層の誠意をもってお客様の自転車のある生活のお手伝いを、できる限りさせていただければと思っております。

新たな年もクロチェリスタを宜しくお願いいたします!
皆さまにとっても、より幸多き年となりますように!