本日 501 人 - 昨日 468 人 - 累計 1554602 人
RSS

NALINI(ナリーニ)の予約受付が今週末まで!

今年もNALINI(ナリーニ)の春物が予約受付中です。
店頭ではちょいちょいご案内していたのですが、ブログが遅れているうちに、いつの間にか締切が今週末になってしまいました。

こちらでご紹介するNALINI PROFESSIONAL LINEは、残念ながら予約分のみしか入荷しません。
9/27(日)までの受付です。


予約日数に日にちがなくて申し訳ありませんが、全て紹介しているとキリがないくらい多いので、多少厳選して紹介してゆきたいと思います。

まずはレースユースや過酷な環境での使用を考えたトップレンジ、BLACK LABELです。

01 02 03
AEPROLIGHT BODY
¥34800

長袖本気仕様のタイムトライアルスーツ。
とはいえ、ロードレースで使いやすいようにポケットは3ポケット付で、前はセパレートにもなっています。

04 05
06 07
CRONO BODY
¥21500
ブラック、ホワイト/ブラック

同じく本気仕様のエアロスーツ。
名前がいかにもタイムトライアルらしい本気アイテムですが、価格は意外と安いです。
細かな部分はAEPROLIGHT BODYよりも簡素化しているものの、これはお値打ちかも。
裾の処理などはトップモデルらしいピタピタのエアロ仕様。
セパレートにもなっていないので、着た感覚はよりフィット感が高いかも。
ポケットはジップ付きの一つだけ。

ちなみにこれらのワンピース同様の素材感で、ジャージとビブショーツそれぞれのアイテムもあります。

08
AEPROILIGHT MESH TI
¥16500

以前の展示会の時にもあった気がします。
超透け透けジャージ。
めちゃめちゃ軽くて、涼しくて、しかもピタピタフィット。
着るのは勇気が要りそう(笑)

09
AEPROLIGHT BODYのビブショーツだけのやつがとてもカッコよくてフィット感もよさそうでした。
AEPROLIGHT BIB SHORT 1
¥22800
イエローロゴ、ホワイトロゴ



お次はシングルスピード・クリテリウムからのインスピレーションを商品化した、機能とカッコいいデザインを両立した注目のBLUE LABELです!

10 11 12
CRIT BODY
¥23500
ブラック/レッド、グレー/ブラック

BLUE LABELのエアロスーツ。
これがめちゃくちゃ良さそうだしカッコいいし値段もまずまずで欲しくなっちゃいました。
これも着るのはちょっと勇気は要りますが(笑)

セパレートなし、両腕両脚エアロフィット、でも3ポケット付。
ポケットまでエアロ仕様。
上下でいいジャージを買うことを考えると、安く感じます。
そしてもう一度言いますが、カッコいいです。

13 14
セパレートになったクリテリウムジャージもカッコよくて機能的にも良さそうでした!
当然全てエアロフィットになっています!

CRIT JERSEY 2
¥17800
ブラック/レッド、グレー/ブラック

CRIT TI
¥15000
ブラック/レッド、ホワイト/ブラック、グレー/ブラック

NEW MAVONE
¥16500
レッドロゴ、ブラックロゴ



以下からは基本ラインナップのRED LABELです。

14-2 14-3 14-4
RACE PISTA BODY
¥18800
グレー/グリーン、ブラック/レッド

RED LABELにまでワンピースを造ってきたナリーニのやる気に脱帽です。
しかも安い。
ノースリーブでよければ、これも良さそうです。
エアロ仕様の3ポケット付。
脚裾の処理などは、上位モデル譲りです。

15 16
TAVERINO
¥12800
ブラック/レッド、ブラック/イエロー、ホワイト/レッド

一部で「エヴァジャージ」なんて呼ばれていた3Dフィットジャージも継続です(笑)
RED LABELで一押しのジャージ。

体のラインに沿って編まれた、まさしく三次元なジャージで、着ていないとシワになってしまうような立体感。
肌触りのよい独特な生地で、着心地は抜群です。

17 18 19
CURVE TI
¥12000
ブラック/レッド、ホワイト/レッド、ライトグレー/グレー

左右非対称にワンポイントの入ったお洒落なジャージ。

このジャージ、なんとポケットが6つあります!
背中のポケットが二重構造!
細かく背中のアイテムを分けたい方には、いいかもしれないですね!

裾処理なども上位モデル同様の幅広フィットになっていて、見た目以上に機能性の高いジャージです。

20 21 22
SOFT BIB SHORT
¥15000
ネイビー、ブラック

RED LABELで一番気に入ったビブショーツがこちら。
ネイビーカラーがカッコいいのもさることながら、幅広なビブ素材、フラットロックで縫われたソフトな肌触りなど、着心地良さそうです。

そしてなぜか左脚に隠しポケット付き!
ちょっとおもしろい工夫ですね!
何に使うかはその人次第かもしれませんが、小銭や補給食などを忍ばせても良さそうですね~

23 24
ちなみにマウンテン用のジャージには袖にポケットが付いたジャージもありました。
こちらはMTB系のGREEN LABEL
RIDER JERSEY
¥11500
全4色


25 26
27 28
MESA
¥10000

こちらは秋冬から継続ですね。
パッカブルな軽量ウィンドブレーカー。
胸ポケットに全体をしまうことで、小さくまとまります。
ベンチレーションもついてこの小ささになる中では、価格もかなり抑えめ。

29 30 31 32
LIGHT PACKABLE WIND JKT
¥7500
ブラック、ホワイト、ネオンイエロー

こちらは新しい安めのウィンドブレーカーなのですが、これがまたなかなかよくできています。

以前通勤で安めのウィンドブレーカーを着て走っていた時、背中が強烈に蒸れて、前掛けだけで背中がいっそ何もないウィンドブレーカーでもあればいいのに!と思っていたのですが、そんな感じ(笑)
フロントは防風、後ろは思い切りよく風抜け仕様になっています。

ポケットが一つ付いて、折り畳んだ時用のポーチも付いています。
そしてかなりの小ささ。
これは安いウィンドブレーカーとしてはかなり完成度高いです。

33 34
35 36
EVO
¥16500
ホワイト、ブラック、レッド

こちらはパッカブルになるレインウェア。
レインウェアとしては、相当なコンパクトさです。
デザインもレーシーでカッコいいですね。

37 38
39 40
急に変わってMTB用のハーフパンツ。
パッド付き、ベルト要らずの調整機構、隠しポケットを含めた3ポケットと、なかなかの完成度です。
そしてナリーニらしく、カッコいい。
MILES
¥12000
ベージュ、ブラック


41
ここからはウィメンズのPINK LABEL
ウィメンズのラインナップももちろん、デザイン性の高いものが多いです。

42 43
SOLE LADY JERSEY
¥12500
グレー/ブラック、ホワイト/グレー、ブラック/ホワイト

今回のウィメンズジャージで特にお洒落だなーと感じた1枚。
メンズのBLUE LABELに近い感覚で、フィット感も高く着心地も良さそうな上質な素材でした。

44 45
AGUA LADY SHORT
¥10800
グレー、ブラック

上記のジャージに合わせたショーツ。
裾やウェストに幅広くフィットする上位モデル同様の素材を用いており、機能性も高そうです。

46 47
2016年のモチーフジャージは「蝶」のようです。
これは好みが別れるかな?

BUTTERFLY TI
¥11500
ネイビー、ブラック、ホワイト


48 49
もちろんショーツもバタフライデザイン!
裾の仕上げなどはやはり上位モデル譲りです。

BUTTERFLY SHORT
¥11500
ブラック、ホワイト


50 51
展示がないものもありましたが、ウィメンズもメンズでいうところのBLACK LABELやGREEN LABELにあたるようなものも含めて、かなりたくさんラインナップがありました。

52
このウィンドブレーカーも継続ですね。
メンズ同様、完成度の高いアイテムです。
そして模様のあるウィンドブレーカーというのも一つ珍しいポイント。
ACQUARIA JKT1
¥10000


53 54 55
GREEN LADY SHORT
¥11500

ウィメンズのGREEN LABELのハーフパンツ。
メンズ同様にスタイリッシュでカッコいいです。
ポケットの造りや数など、メンズ以上に使い勝手がよさそうなくらいでした。

56
小物の展示は少なかったですが、このキャップはカッコよかったですね。
まさにBLUE LABELにぴったりなキャップ。
その名もCRIT CAP。
CRIT CAP
¥3800
グレー/ブラック、ホワイト/ブラック


57 58
他にも小物類もたくさんラインナップがあります。

59 60
61 62
63 64
例年通り、BIANCHIデザインアイテムもこの機会だけ予約可能です。
BIANCHI乗りならビビッときちゃいそうなアイテムが目白押しです。


他にも紹介しきれていないものがたくさんあります。
お気軽に店頭にてお尋ねください!
予約は9/27(日)までです!
時間が少なくて申し訳ございませんが、欲しいものがありましたらお早めに~!