本日 182 人 - 昨日 343 人 - 累計 1216393 人
RSS

今更ながら、9月のイベントのご報告

もう10月も中旬ですが、最近イベントブログを全然書いていなかったので、一応9月も少しイベントやっていましたよー、ということで、簡単に報告を書いておこうと思います。

01
9/6(日)は久しぶりの集団走行練習会でした。
7月、8月とやっていなかったので、ちょっと久しぶりでしたね。

02
9月・10月はまさしく自転車シーズンで、あちこちでイベントもたくさん開かれているので、複数人数で安全に上手に走る練習はしておきたいですね。

03
なんだか敷居が高く思われていることもある周回集団走行練習会ですが、そんなに敷居の高いものではありませんので、皆様お気軽にご参加ください~。

0000000047782
あと、9/12(土)完全に写真撮り忘れちゃいましたが、パンク修理講習会もやっていました。
パンク修理講習会初めての4名のご参加をいただき、みんなで頑張って練習しました。

01
9/13(日)は上の周回練とは違い、いわゆる「ガチ」の練習企画でした。
クロチェリスタとしてはあまり公式にこういう企画はしないのですが、たまにはと思いまして、名栗の平地で練習会を行いました。

02
名栗の走りやすい快走路を、練習ペースで本気踏み。
練習会の名の通り、きつい練習会でした。。

03
クロチェリスタ公式でやる企画は、こんなにきつい企画は基本的にはないので、集団走行練習会にも書きましたが皆さんお気軽にご参加くださいね~。

イベントカレンダーの更新が最近いつも直前になってしまっていて申し訳ありません。
今後もちょいちょいサイクリング企画や操り方講習会、パンク修理講習会など企画してゆきますので、時々チェックしてみてください。