本日 364 人 - 昨日 434 人 - 累計 1165081 人
RSS

10月の細かなイベント報告

11月に入りめっきり寒くなってきました。
今年は10月に既に肌寒い日もありましたが、ロードはまだまだオンシーズン。
本格的に寒くなる前に、しっかり楽しんでおきたいですね。

さて、10月前半の細かなイベント報告をしておきます。

01 03
10/3(土)はわさび大福を食べに行くサイクリングということで企画しましたが、誰も来ませんでした(笑)
とはいえ企画をアップしたのが前日だったので、仕方ないですね。

単独で奥多摩の裏道あたりを散策してきました。

02
古里駅にほど近い弘美堂さんでわさび大福を買ったら、酒まんも一つサービスしてくれました。
あんの中にワサビの茎が入っていて、優しい甘さとツンと来るワサビの風味が不思議な一品。
奥多摩方面へお越しの際には、ぜひご賞味ください。

01 02
10/10(土)は非公式でしたが、CXサイクリングへ行ってきました。
シーズン本番にはまだ少し早いですが、落ち葉道などはいい感じのところもありました。
ただ、先頭を走るとクモの巣がちょいちょい顔に当たりましたが(笑)

03
林道を適当に楽しんだ後は、つつじやさんで美味しい生どら焼きをいただきました。
若干恒例になりつつある気がします。

10月は子の権現チャレンジサイクリングとサンセットシクロクロスにも参戦もしましたので、その辺りのご報告はまた次回に!