本日 326 人 - 昨日 443 人 - 累計 1164155 人
RSS

BH(ビーエイチ)が取り扱い可能になりました。

表題の通り、スペインの総合自転車ブランドBH(ビーエイチ)の取り扱いが可能になりました。

先日、SARTO(サルト)の展示会にお邪魔した際に、SARTOを取り扱ってるコリドーレのNさんに、同氏が代表を務めているBHジャパンの商品もとれないのー?と聞いた結果、OKをいただくことができました。

BHジャパンさんのホームページはこちら

04 05
BHはスペインではママチャリまでやっている総合自転車ブランドだけあって、スポーツ車のラインナップも豊富ですが、どちらかというと上位モデルに特徴や魅力がある印象があります。
「トップモデルにしては安い」というようなモデルが多い?

ISPエアロロード先駆者のグローバルコンセプトシリーズや、超軽量山岳モデル、TTバイクなど、目的がしっかりしたモデルが多いです。

とはいえ、入門グレードの取り扱いもありますので、お気軽にお問合せください。
入門グレードでも完成車販売のみではなくフレーム販売しているので、自由度の高い選び方が可能です。

06 07
ポリッシュシルバーが目を惹くアルミフレームなんかもありました。
他にもいろいろモデルはありますので、もし気になる方いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

01 02 画像
イタリアの職人集団が作り出す100%ハンドメイド・イタリアンブランドSARTO(サルト)も、随時受け付けておりますので、そちらもお気軽にお問合せください~