本日 474 人 - 昨日 434 人 - 累計 1165191 人
RSS

11/22(日)ゆるめ日の出サイクリングのご報告

秋の長雨、特に週末に天気が悪いことが多く、今年は秋シーズンあまり自転車に乗れないことが多かった気がします。
寒くなってはきましたが、秋に乗れなかった分、まだまだサイクリングを楽しみたいですね。

11/22の日曜日は、あきる野市にあるパン屋さんラ・フーガスさんに寄りつつの、あきる野~日の出方面へのゆるっとサイクリングに出かけてきました。

01
お集まりいただいたのはエノさん、まさるさん、マコさんの3名。
店主含めて4人。
ゆるっと行きましょう~。

02
写真がブレブレでスミマセン。

裏道メインで、あきる野を目指します。

03 04
あきる野の人気パン屋さん、ラ・フーガスさん。
われわれの他にも自転車で来ている人もいました。

8:30から開いていて、店内やテラス席でカフェも楽しめます。
昼にはランチもやっていて、ランチタイムは入るのも一苦労な人気店です。

05 06
テラス席で休憩。
朝からすでに何名もお客さんが来ていましたが、まだ席は余裕がありました~。
通常のパンと別に、サンドイッチ等のモーニングセットや、デザートセットなどもありました。

パンプリン、めっちゃ美味しかったです♪
自転車乗りらしく、なんだかカロリー計算の話でやけに盛り上がる(笑)

07
というわけで、食べた分は消費しないとね~ということで、また裏道をつなぎ合わせつつ、少し遠回りしながら帰ってきました。

よりおいしくも食べられるし、消費した分気にせず食べられるし、自転車乗っておいしいものを食べるサイクリングはやっぱり楽しいですね~。

ご参加ありがとうございました!

08
オマケ。
お持ち帰りで買った「いがぐりパン」
これもめっちゃ美味しかったです。
ラ・フーガスさん、また行きたいと思います。

また企画しますので、皆さまお気軽にご参加ください!