本日 305 人 - 昨日 336 人 - 累計 1216173 人
RSS

12/6(日)周回集団走行練習会のご報告

年の瀬が近づいてまいりました。
クロチェリスタも徐々に年末の準備中。
店頭こそ対して様変わりしていませんが、店の裏側でせっせとお片付け。
お店もまだ3年目なのに、自分でも意外なほど物が増えていて、片付けも始めるとなかなか大変です。

ブログも年末に向けてアップしてゆきます。
12月のイベント、最初は12/6(日)周回集団走行練習会でした。

01
ご参加いただいたのはマコさん、タカヤさん、マッキーさん、COGさん、ナカノさん、だいさん、イシカワさんの7名。
店主含め8名で、年内最後となる集団走行練習会を行いました。

02
ちょっと人数も多めなので、2グループに分かれて周りました。

この日はまだまだ大丈夫そうでしたが、そろそろ路面の凍結も注意しないといけないシーズンですね。

03 04
練習会を終えたあとはいつものコンビニから早々に移動。
年内最後の集団走行練習会だったので、森の王様さんでゆっくりパン休憩をすることにしました。

05
好みのパンやドリンクを買って、2階のイートインスペースをお借りして、まったり休憩。
クロチェリスタのイベントでも何度かお邪魔していて、お客様にも評判のよい森の王様さんですが、ブログを遡ってみたら、かれこれ昨年の秋以来でした。
久々でしたが、変わらずの落ち着く雰囲気で、とても感謝です。

06 07
大きな「森バーガー」も健在でした。
他にも大きな「ほうじ茶パン」など、変わり種の大きなパンも。
もちろん王道のアンパンやメロンパン、お惣菜系のピザパンやフィッシュサンドなど、メニューも充実していました。
また来年も来たいと思います~。

ご参加の皆様、ありがとうございました!
クロチェリスタのイベントも年内は残りわずかとなりましたが、最後までお付き合いいただけますと幸いでございます!