本日 180 人 - 昨日 343 人 - 累計 1216391 人
RSS

店主イタリアへ~2016~その④

イタリア出張ブログ、あまりに時間が経ってしまい、じっくりブログを書いている時間もなくなってしまったので、ざっくりとだけ報告しておきます。

商品の紹介も滞ってしまっているので、ちょっとこの後のイベント報告は、しばらくはお休み、もしくは簡易的なものしたいと思います。
ご参加いただいたお客様、申し訳ございません。
報告はできずとも、イベント自体はめげずに企画してゆこうと思っていますので、皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

01 13
ウィリエール旅行4日目はMTBに乗ってきました。
ロードライド以上にネタ満載なライドでしたが、ひとまずとても楽しかったです。
トップモデルCENTO 1 X(チェントウノエックス)に乗れたのも嬉しかったですねー!

ちなみに後日、自分用に買ってしまいました(笑)

18 22
MTBライドの後は、現地スタッフに無理を言って、再度CENTO 10 AIR(チェントディエチエアー)で近くの峠を攻めてきました。

24 26
帰ってきてからはそのまま近くのBARでジロ観戦!in Italy!
ちょうど勝負所、地元イタリアの英雄ニーバリが劇的な逆転優勝を決定づけるステージだっただけに、店員さんもテレビに釘付け、一部では「Nibali! Va-----i!!」の雄叫びなど、BARも大いに盛り上がっていました。

02 24
18 23
その後はカステルブランドに別れを告げて、昨年同様、ヴェネツィアで一泊。
ヴェネツィア観光したり、近くの自転車屋やスーパーでお買い物したりして岐路についたのでした。

22
実際もブログ上も(笑)慌ただしいイタリア研修旅行でしたが、とてもよい経験が積めました。
同行の皆様、ありがとうございました!


昨年同様、バイクのインプレ的な話が全然ないですね。。
その辺りの詳しいところは、ぜひ店頭にてお尋ねください~。