本日 57 人 - 昨日 1049 人 - 累計 1555940 人
RSS

各ブランドの2018年モデルが早期割引実施中です!

7/27記事修正
Wilier(ウィエリエール)の早期受注締切を8/31としておりましたが、正しくは8/20でした。訂正の上、お詫び申し上げます。


まだ2017年も半分が過ぎたところですが、2018年モデルが続々と発表されています。
なかなか時間がなくて紹介できておりませんが、クロチェリスタにも2018年モデルの情報が着々と届いており、毎週のように展示会に出掛けて新しいアイテムを現物チェックしてきております。

そんな中、クロチェリスタでも取扱い中の「Wilier(ウィリエール)」「COLNAGO(コルナゴ)」「Guerciotti(グエルチョッティ)」が早期受注割引を実施しております!

01 02 03
詳細はまだ情報公開がNGなブランドもあるので、恐れ入りますが詳細は店頭にて直接お尋ねください!
WEBでは公開できなくても、店頭には既に最新情報や最新画像などが届いております。

グエルチョッティが8/8まで、コルナゴが8/10まで、ウィリエールが8/20までの受注で、割引やパーツサービスの早期受注特典が得られます!
なかにはこの期間だけ限定の、早期受注割引も吹っ飛ぶくらいのお得な限定車なんかもあります。

落ち着いたら新モデルの詳しい情報なども発信してゆければと思いますが、取り急ぎまずはキャンペーンのご案内まで。
自転車の情報、早期受注特典以外にもご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。