本日 941 人 - 昨日 733 人 - 累計 1555775 人
RSS

ペダリングモニターがキャンペーン中です。

クロチェリスタでも一押しのパワーメーター、Pioneer社のペダリングモニターですが、今回、新たに新型アルテグラFC-R8000にも取り付け可能な新モデルSGY-910Zが発売になります。

それに伴い、メーカーからキャンペーンのお知らせが来ています。

そもそもペダリングモニターってどんなもの?という方は、メーカーHPか当店の過去ブログあたりをご参照ください。

2017w_intro_model
11/1~来年2018年1/22の期間に新型のSGY-910Zのペダリングモニターセンサーをご成約いただくと、ペダリングベクトルの解析に必須な同社のサイクルコンピューターSGX-CA500(¥29,800)が無料で付いてくるという太っ腹企画です!
このキャンペーン、以前のモデルのクランクFC-9000、FC-6800でも対象になります。

ペダリングモニターの取付には通常一週間ほどかかりますが、クランクの取付期間は11/20~2/20なので、申し込みだけしておいて取付はもっと寒くなってから、というようなことも可能です。

以前も一度だけありましたが、滅多にないキャンペーン企画です。
まだ気になるけどペダリングモニターを導入していないという方は、この機会にぜひご検討ください!

sprint_img1 ダンシング検出
今回のモデルより、スプリント検出機能が追加され、スプリント時のより細かなデータを取り出して解析ができるようになります。
ダンシング解析もすごいなと思いましたが、これもまた大きな機能の追加ですね。

従来のモデルをお使いの方も、11/21に予定されているファームウェアのアップデートを行うことで、スプリント検出ができるようになります。
従来のお客様にも優しく「新モデルしか対応していない」とならないところが、さすがパイオニアさんです。
そんなところも含めて、パワーメーターはパイオニアさんがオススメ一択です。

気になることなどございましたら、お気軽にお問合せください!