本日 281 人 - 昨日 910 人 - 累計 1551986 人
RSS

チームジャージのオーダーを募集中です!

かなり寒くなってしまっているのですが、久しぶりにクロチェリスタ・チームジャージの冬物を再製作することになりました!
従来のグリーンの再製作と合わせて、今回はブラックバージョンの冬物も作ります!

グリーンFW画像
デザインイメージはこんな感じです。
グリーンバージョンはほぼこのまま、ブラックバージョンは袖のラインの位置を少し修正する予定ですが、大きくイメージが変わりはしません。

前回の長袖ジャージよりも大幅に進化した「テンペスト」という最先端素材を用いたジャージで、非常に肌触りがよく、高い伸縮性を持ち、速乾性も保ちながら撥水もするという高機能ジャージです。
このテンペスト、ビオレーサーが自信をもって勧める高機能素材で、某他社のジャージにも技術提供されるほどで、着てみればその良さが走らずともすぐに実感できるほどです。
この最先端素材を使い、オーダー料込みで税別18,500円なので、決して高くはないと思います。

基本的にクロチェリスタで自転車をご購入いただいた方、イベントにご参加いただいたことがある方、クロチェリスタを支えてくださっている皆さまを対象にと思っております。
オーダー締め切りは年内最終営業日を目途に考えています。
店頭に試着サンプルも届いていますので、お気軽にご相談ください。


よろしくお願いいたします!