本日 278 人 - 昨日 336 人 - 累計 1216146 人
RSS

BREEZERが試乗できます&お得です!

年始からブログがすっかり滞ってしまい申し訳ございません。
久々の記事は、時々クロチェリスタのブログやSNSでも登場しているBREEZER(ブリーザー)からご案内です。

01
メーカーさんのご厚意により、昨春以来のBREEZERの試乗車をお借りすることができました!
RADAR PRO(レーダープロ)の2019モデルとDOPPLER PRO(ドップラープロ)の2018モデルにお乗りいただけます!

DOPPLER PROは2018モデルですが、カラー以外はほぼ2019モデルも同じです。

020304
ハの字ハンドルが特徴的なツーリングバイク、RADAR PRO。
これが意外なほど握りやすくて操りやすくて快適なんです。
丈夫なクロモリフレームに29インチのブロックタイヤと相まって、未舗装路もガンガンこなせる走破性がまさにアドベンチャーバイクといった感じです。

050607
そしてコチラはクロチェリスタでBREEZERラインナップ一番人気のDOPPLER PRO。
極太タイヤに美しいステンレスフェンダーを備えつつ、ポジションはロードに近く、ロードバイクさながらの走行性能が魅力です。
このタイヤの太さからは想像できないほど軽い乗り心地で、不思議なほどよく進みます。
ぜひ乗って、その性能を体感していただきたいと思います。


今回はBREEZERに試乗できるだけでなく、お得な完成車もご用意しております!
メーカー在庫も残りは僅かではありますが、2018年モデルは全て特価車でご用意いたします!
上記した通り、カラー以外はほぼ2019年モデルと変わりありません。
パーツが若干異なるだけで、フレームは全く同じ仕様です。

また、こちらも数に限りはあるのですが、メーカーさんのご厚意もあって、今回は2019モデルも少しお安くご用意いたします。

試乗車の貸出は2/19(火)までとなっております。
あまり期間がなくて申し訳ないのですが、BREEZERの自転車にご興味のある方はぜひこの機会に試乗してみてください!
見た目や重量からは想像できない高い走行性能を体感できると思います!