本日 164 人 - 昨日 375 人 - 累計 1214550 人
RSS

DOTOUT(ドットアウト)試着会のお知らせ

先日のブログで「春めいてきましたね~」と書いたばかりなのですが、また急に寒くなり、、
気温の差が激しくて、着るものも考えちゃいますよね。

クロチェリスタでも冬物から春物に衣替えしようと思っているこの頃ですが、メーカーさんのご厚意により、珍しくウェアの試着会をできることになりましたので、今回はまた冬物の話題です。
来冬物ですが(^^;)


01 02
今回試着会を開催するブランドはDOTOUT(ドットアウト)
イタリアで2015年に誕生したブランドで、比較的新しく、まだ聞きなれない方も多いかもしれませんが、着ていただければ分かる確かな品質に、センスが光る革新的なブランドです。

“2時間で戻る”をコンセプトに造られるドットアウトのウェアは、仕事の合間にもサイクリングで気持ちをリフレッシュしようというイタリアらしい発想からか、日々の生活の中で使いやすいアイテムが揃っている印象を受けます。

特に肌触りの心地よさが抜群のウェアが多く、一方で地味になりがちな冬物ウェアながらカラーやデザインも入っているものあり、見た目的にもピンと来る方もいらっしゃるのではないかと思います。


03 04 05
レースウェアはもちろん、普段はなかなか見られないMTB系やカジュアルラインナップ、レディースや小物も、ほぼ全てのアイテムがご覧いただけます。

今回の試着会は今週末、4/14(日)までとなっております。
早期予約特典もありますので、ぜひこの機会にご覧ください!


07 08 06
個人的には高機能ながら普段着にも使えそうなラインナップが特にお気に入り。
自分用にも少し買っちゃおうかと思ってます(笑)

たくさんあり過ぎて悩んじゃう!決められない!という方には、コーディネートのご相談も随時お受けしますので、お気軽にご相談ください♪