本日 27 人 - 昨日 375 人 - 累計 1214413 人
RSS

ETXEONDO(エチェオンド)予約受付中です!

さて、DOTOUTに続いて来冬ものウェア予約のご案内です。

数ある高機能ウェアブランドの中でも、トップの地位に居ると言っても過言ではない?
超高機能&ハイセンスデザインを兼ね備えたスペイン・バスクが誇るブランドETXEONDO(エチェオンド)の来冬ウェアが早期受注受付中です。

01 02
エチェオンドならではのパネルを組み合わせた美しいデザイン、最高の着心地・保温性に加えて、実は耐久性も業界随一を誇るエチェオンド。
「良いものを長く使いたい」という方には最高の一着になるはずです。

そんなエチェオンドウェアですが、早期受注の時期だけは少しお安くご用意できますので、ぜひこの機会にご予約いただければと思います。

03 04
05 06
特に超高耐久のダイニーマ繊維を用いたジャケット&タイツはエチェオンドならではのもので、オススメ度高いです。
落車しても破れず身体を守るほどの耐久性を持ちながら、硬くならず伸縮性も良いという超ハイテクウェアです。
ダイニーマ繊維が編まれたパネルが、デザイン的にも融合しているあたりもエチェオンドらしさを感じます。

07 08
09 10
こちらは基本的な冬物ジャージですが、その肌触りや着心地は「基本」と呼ぶにはあまりにも上質な造りでした。
デザインや色合いも美しく、普段から使いたくなる逸品です。

11 12
13 14
15 16
アンダーや小物類も、さすがのエチェオンド・クオリティです。

店主が特に気に入ったのは、ミトン内蔵のグローブとウォーマー類。
使いやすさ、肌触りが抜群によく、価格も良心的でした。

早期予約の締め切りは5/10(金)までとなっております。
気になる方は、この連休の間にぜひご検討いただければと思います。
他にもここでは全て紹介できないくらいのアイテム数がありますので、各アイテムの詳細はお気軽に店頭にてお尋ねください!