本日 1135 人 - 昨日 910 人 - 累計 1552840 人
RSS

NALINI(ナリーニ)の来冬ウェアが予約受付中です

だいぶ暖かい日が増えてきましたね~。
ただ、青梅の山沿いは昼間は暑いくらいでも朝晩は寒い、、なんていうことも多いです。
着るものに悩んじゃいますよね。

さて、すっかり暖かい日が続いている中なんですが、連続で来季の冬物ウェアの予約受付中のご案内です。
今ならギリギリ寒い時期の感覚でオーダーできるかもしれません(笑)

01
今回ご紹介するのは、性能・デザイン・低価格の三拍子が揃っていてクロチェリスタでは大人気のブランドNALINI(ナリーニ)
とっくに情報は来ていたのですが、バタバタしているうちにこんな季節になってしまいました。。

とはいえ、予約の締め切りはまだ間に合います。
予約の締め切りは5/19(日)です。
期間中にご予約いただければ、ご予約特典として全て5%OFFにてお受けいたします。


予約特典もそうですが、NALINIのウェアはこの時期のオーダー以外は一切追加注文ができないので、ぜひこの機会にご検討ください!

02 03
04 画像
ナリーニのウェアは非常に肌触りがよく、ぴったりフィット。
そして冬物は防風フィルムではなく密に編むことで耐風性を上げたモデルなど、長期間使える優れたアイテムが多いです。

メンズ・レディース共に、真っ黒になりがちな冬物にもオシャレなデザインウェアが多いのもナリーニらしいところ。

画像
使い勝手の良い小物類も充実しています。

各アイテムの詳細は店頭にてお気軽にお尋ねください。
店頭にフルラインナップの載ったカタログ等もございます。
アイテムは自信をもって勧められるものが多いのですが、上記した通り追加オーダーは一切できません。。
ぜひこの機会にご検討ください~!